

野川de誕生会。隊長編♪

4月18日。

久しぶりのポカポカ陽気。
今日は野川でリッキー隊長の誕生会!!

リッキー隊長、セブンティーンのお祝い♪♪


IMG_7473.jpg

IMG_7479.jpg

↑まいさんお手製のめでたい赤飯です(*´ェ`*)
私は見逃してしまいましたが、
これを『がぶっ』いったらしいです!!
見たかったな・・・(´□`)


そして!!この日、隊長は見事みむかさんをうそつき呼ばわり 笑
させてしまうくらいに、意気揚々とウォーキングしている姿を発見!!!


IMG_7521.jpg

最近では耳も鼻も目も不自由になってきてると聞いていましたが、
リッキーさん、素敵なカメラ目線ありがとう!!
っていうか、本当は見えてるんでしょ!! 笑

IMG_7493.jpg
IMG_7491.jpg
IMG_7494.jpg
IMG_7496.jpg


らんぽぅさんと一緒になって、
ノーファインダーでカシャカシャっと♪

こんなに上手に(自分的には 笑)隊長をカメラにおさめたことが無かったので
うれしいな~~~♪♪


今回で野川で卒業ということで、
寂しさも残るけど、
これからはゆっくりゆっくり過ごしてください♪

ひめそらも、隊長目指して日々精進して行くッス!!

そんで会いたくなったら、隊長の街まで会いに行っッス!!


だから、これからも・・・よろしくッス!!




次回、お友達編に続く♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

その節は、ありがとうございました。
みなさんに祝っていただいて、リッキー隊長は果報者ですね。
ブログにも、こんなにステキに書いてくださって、
本当にありがとうございます。
「うほっ」な隊長がいいわぁ~☆
後の記事の「テケテケ」なリッキーも好きです。
リッキー隊長の遠征は少なくなると思いますが、
また、遊んでやってくださいね。
アル☆エリもヨロシク!

コンニチハ♪

ゆかりちゃん 久々にお邪魔しちゃってマッス♪

ワタシも ゆかりちゃんの撮ったリッキー君がすごく好き v-238

なんとも柔らかい表情で、若い子(ゆかりちゃんのコトよん)に向ける視線は
やっぱり違うんだなぁ~ v-10 と
感じましたわ・・・オバちゃん (^_^;) (← アチクシ)



こちらこそ!!です!!

みむかさん♪
コメントありがとうございまーーーす!!

その節はコチラこそ、
楽しくて温かい時間をありがとうございました!!

私の一番のお気に入りも
『うほっ』の隊長です(*´ェ`*)
みむかさんに気に入っていただけたら本望です!
嬉しいです♪

そしてコチラこそ、また遊んでやってください(*´ェ`*)
ぜひそのときは、エリカ嬢にボールさばきを習わなくては!! 笑
目指せ!!ワイルドキャッチです♪

いらっさいませー。

まいさん、コメントありがとうございます♪

まいさんにも褒められちゃったから
私、調子に乗りますね∵ゞ(≧ε≦)   

あの日の隊長は、
本当に優しい眼差しでカメラに向かってくれていたな~って
帰って画像をチェックして改めて気がつきました。

でも、やっぱりらんぽぅさんの撮るものには
到底かないません。
同じ格好でまねっこして 笑
ノーファインダーでとりまくったんですけどね(・´ェ`・)

しかし、私も今回載せた隊長見ながら
ニヤニヤしてますよ 笑
自画自賛ですよ!!
我ながら、、、、うまく撮ったなって (〃ω〃)エヘヘ

いいねぇ~

ノーファインダー完璧!
ボクのよりいい顔してるよ、リッキー。
こんなの撮られたんじゃ、みむかとボクはうそつきだ(笑)。

きゃーーー!!

〆にはらんぽぅさんに褒められた!!!ウヒョーー!!

私、有頂天になりますよ 師匠 笑

しかし、この日の隊長は見事
らんぽぅさん&みむかさんをうそつき呼ばわりに
させちゃっていましたね~~(≧w≦)

そんな嘘ならドシドシ 笑

急に暑くなってきましたね。
リッキー君の隊長管理、あ、体調管理!!笑
大変かと思います・・・m(_ _)m 
暑さは天敵ですよね。
我が家のお嬢たちはすでにへばっております。

暑くならないうちに、
またお会いできる日を楽しみにしています♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
