

頂きショット♪  7月。

さなさんから頂いたショット♪



暑かったので駐車場からカートで移動!!


IMG_2013080256246.jpg


そらがこんな風に嫌がらないで
ひめちゃん以外のコと密着するのは珍しいの

かんちゃんはいったい何者なんだろう 笑



この2ショットはおなじみだね!!

食いしん坊なご夫婦 笑

IMG_2013080210625.jpg






IMG_2013080225708.jpg


↑かんちゃん間に入っていけずに困惑 笑




さなさん画像ありがとうございました♪



おまけ・・・



鍼とプラセンタによって骨抜き状態のそら 笑



IMG_201308024378.jpg

パノラマキッチン ランチ♪   7月。

9月に留学でオーストラリアに行ってしまう妹と
残りの時間を惜しむように週一ペースで会っている 笑



この日はパノラマキッチンのランチへ



シェフが一人でやっているため
お昼時は忙しそう。。。


でも私たちはしゃべることがたくさんあるからね 笑
まったく問題なし~~~~



サングリアを頂きながら♪



IMG_2013080232615.jpg



ランチは仲良くはんぶんこ



生クリームを一切使わないカルボナーラ!!
なのでさっぱり!!だけど濃厚で今まで食べたことないよ!!おいしいのよ!!


IMG_2013080249843.jpg



それから私たちの大好きハンバーグ!!


IMG_201308023754.jpg


どれもこれも手間隙かけて作ってくれておいしいよ!

それからデザートまで!!

IMG_2013080219227.jpg





8月は妹との予定でいっぱい♪♪


IMG_2013080251932_20130802154332467.jpg




思いっきり楽しもう!!

あぁ、でもやっぱり寂しいな~~~(←最近こればっかり言ってる 笑)

パノラマキッチン 6月。

吉祥寺にあるお店。


ここのお野菜たちは
朝シェフが自ら畑でつんでくるものもあって

新鮮!!かつ思いやりのたくさん込められているお料理たちは
言うまでもなくおいしい!!!!



IMG_2013071340935.jpg


IMG_2013071320590.jpg



IMG_2013071359692.jpg



そしてお料理に合うワインとともに・・・♪




2013-07-16-10-39-44_deco.jpg




こうしてさかのぼって見ると・・・・
最近の私は妹とばかり飲んでいる 笑


としおくんには友達少ない扱いされて心外だけど!!!




としおくんだけには言われたくないわ~~~~笑

串亭 恵比寿 5月。

としおの誘いはいつも突然なんだぜ!! 笑



今回は始めていくお店!!


しかも串揚げ屋さん♪



IMG_2013071358764.jpg




串はどれもおいしかったの!!

でも結構満腹になっちゃって
一番食べたかったしいたけの肉詰めまでたどり着けず・・・・



次回必ずやリベンジだ!!

サロンドエピス 5月。


2013-07-14-00-56-34_deco.jpg




突然のお誘いだったけれど。。。
ご一緒できて本当にうれしかったです!!!!



今宵も楽しい時間をありがとうございました♪♪


次回はどこに行きましょう~~~??? 笑
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
