

バレンタイン。

昨日はバレンタイン。
おととい街に出かけた時も
チョコを求め女の子達がわんさか。


パパの去年の収穫はゼロ(笑)
私からもなし。

でも今年はかわいいかわいい娘さんから
頂きましたよ
それは。。。



つくし様



つっく~ありがとうっ。


『あ、つっくだ~♪久しぶりでし~♪』

このチョコは大事に大事にっとっておくそうです(≧∀≦)ゞ
かわいくって食べれないよ~~~~~~(´▽`)



そして今年はひめちゃんたちに
ママからクッキーをプレゼント




作り方いつもと変えてみたら。。。
いびつなクッキーになってしもうた。

ま、気にするなかれ。
さぁ~ママからのいびつの愛を受け取れ~~ぃ。



ね、いびつでしょ。
よく載せたよね、わたし(笑)
ま~ぁ、こまいことは気にしない~気にしない~。

って肝心のパパには。。。
今年も誰からももらえなかったらかわいそうかな、
と思い、作ったよ~。

スノーボールクッキー。




おいしかったよ。(←味見をいっぱいしたの 笑)
お皿にきれいに並べて渡したのさ。



なのに、
パパの第一声。

『普通、ラッピングとかするでしょ~』





やっぱり、もう二度とバレンタインは渡さないと
心に誓いました( ̄‥ ̄)フンッ




『ママ頑張って作ったのに、かわいそうだね~』



『ひめとそらならよろこんでぃ~でしよ


結局このクッキー、
会社に持っていって3時のおやつに頂くそうです。


お返しが楽しみですね(*´ー`) フッ
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
