

m(_ _;)m

毎日、毎日雨ばかり。。。

こうも雨ばかり続くと自然とテンションも下がりますね( ̄  ̄゜)

まだ、清里旅行記の途中ですが、
もう少々お時間頂戴したいと思います(´^`)

お散歩にも行けず、
一番うなだれてるのは実は私だったりして(*´д`)

実際、ひめそらのお散歩とか言っておきながら、
私にも無くてはならないものになっていたのかも。。。(≧w≦)

今は腑抜け野郎なので
復活するまで腑抜けでいようと思います♪(笑)


ひめそらは元気です。
皆さんもこの涼しさで体調など壊しませんように。。。。




『もう少しお持ちくださいね♪』
07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
