

ゴールデンな旅。3日目。ラスト編。

お腹いっぱいになったら、

帰るまでのじかんもう少し楽しみます♪



つっくは食休み中だそうです(≧w≦)カワイイ

ひめちゃんはボーイフレンド探しに勤しんで。



くんくん。クンクン。



あまりにもしつこすぎです。もちろんこうなります。



ぽっーーーーーーん。。。。です 笑



しかし立ち直りが早いひめさまは、

切り替えも早いのです (≧w≦)



つぇ~おなごです。

パパはたそがれ、



つっくはまだ食休み中で 笑




そらは、まだまだ走ってます。



ボール投げるのも結構疲れるので、

私、パパ、チェリーパパと交代で投げました。

すごいパワーです( ̄‥ ̄)

そして帰るちょっと前に、

とーーーーーっても楽しみにしていた




ソフトクリームを頂きました(≧w≦)

しかもキャラメルソースがけっ


今回でチェリー家との旅も3回目。

毎度毎度楽しい思い出が盛りだくさん。

そのたびにひめそらとつっくの距離も

どんどん縮まっているように思えます♪

また、一緒に。

もちろんみんなでこれたらいいなっ。

最後に、チェリー家オススメのスポットで

ハイチーズ♪



もういっちょ~っ



チェリー家の皆様。

楽しい楽しい思い出をありがとうございましたっ。


そして、こんなにだらだらと長くなってしまったのに(ま、いつものことですが 笑)

最後まで読んでくださった皆様、アリガトウゴザイマシタ♪♪


ではでは、最後におまけ。



明らかにほかの家族になじんでしまってる

わが娘、ひめこ。笑
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
