

ぽよ~ん。

本日も更新に成功!! (〃ω〃)

っていうか、実は更新頻度が上がるアイテムをゲットしたっ

てのが、一番大きい(´∀`)



そんなことより。

今日はほんと!!!いやな天気だった

もわもわしてるし

髪の毛も、もっさもっさだし 泣

そんでもって極めつけ帰ろうとしたら集中豪雨!!!

本気の雨女だわっ( ̄‥ ̄)v


さて。今日は私の好物!!! (≧w≦)




そらのぽよ~んをご紹介 笑   ↓↓↓










なんともゆるゆるなお口元、たまらないね!!!


んで、もちろん指でぷにぷにさせてもらうんだ~~~





でもね本当のところ、あま噛みさせていただきたいのよ 笑

※背後に映るひめさんの胴がながっっ!!! 笑
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
