

つくし&ひめそら夏合宿2009。

今年もやってきました♪

夏合宿(・´ェ`・)

まず初日の8月11日。

一発目はこちら!!



到着してソッコウでソフトクリームよ

やっぱりおいし!!

もう1個といわず2個いけるよ!!

なにせ、今回はソフトクリーム食い倒れの旅ともいえるだろうってくらい

頂いてきましたので 笑







幸せにひったってると、

し、視線がイタイ。。。(´□`)



つっくはこんなにいい子にしてるのに。。。



いつも言います、つっくを見習おうよ~って笑





ここは景色もさいこー。

お天気もさいこー。



以前と同じところで記念撮影。



みんな素敵なスマイルでしょ!!


この日は、ビールが飲みたいがために 笑

とっとと別宅へ帰宅(≧w≦)

清里に来たときのもうひとつの楽しみ、



私は味のしみたシイタケが大好物!!

パパのまでもらってウハウハ

釜飯とビールで乾杯!!

娘たちにももちろんおいしいものを、と

チェリーままとパパがスイカを用意してくださいました(・´ェ`・)



お久しぶりのスイカ、



かなり食いつきます。。。


つっくはとしおがほどほどに好きで 笑



こうしてもらうのが何よりも好きみたい!!

でもね、面白いのが

つっくは近くにそらが居ないことを確認してから

受け入れるらしいの(≧w≦)

そら怒るとおっかないもんね・・・・汗

そんなとしおくんの子守唄がきいたのか



ほんとうのパパのおひざでぐっすり。

この夜ひめは皆さんに醜態を披露。



あー。女の子なのになー。


この日は翌日の川遊びに備えて早めに就寝。

そうそう。この夜に蛍が遊びに来てたの!!

すごくキレイでした。

一人で暗闇の中感動してたんだけど、

私の後ろでそらも蛍みてたんだー。

フタリでキレイだねーとしみじみ。

自然の明かりって思うと余計に感動しました。



では、川遊びの巻きにつづきまーーーす。
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
