

いざ!!船旅~。

ランチ頂いた後は、
我が家だけで船旅へ。



今回は私、オールすら持たずに
パパにおまかせコース。

パパの足元にはそら。
私の足元にはひめ。

そらはほとんど寝てました 笑
ここできっと体力を温存していたに違いない!!( ´艸`)



ひめちゃんにもこの景色の美しさわかるかな。
自然の偉大さ、伝わってるかな。




富士山はいつ見ても圧倒されます。
でも今迄で見た富士山で一番いいポジションだったかも♪
これで雪化粧してたらもっときれいだったかな(・´ェ`・)




としお氏カヌーに魅了されたようで
来年の今ごろはマイカヌーで
本栖湖にぷかぷか浮いてるかもね~ 笑


岸のほうに戻ると




チェリーパパがカメラマン~~~♪♪
かわいく撮ってね~ 笑


続きましてはチェリー家が出発。



つっく、いってらっさい♪






つっくが船長さん


チェリーパパは午前から漕ぎっぱなしなのに、
とーーーーても元気です(´∀`)




素敵な家族写真が撮れました(≧w≦)

この日は日帰りだったので
日が沈むまえに解散。

帰りの渋滞にはまったときのために
チェリーままがお土産まで持たせてくださいました。
(車内でおいしく頂きました


帰りの車の中で『楽しかったね~』と何回言ったことでしょ。 笑

カヌーの楽しさを教えてくださったチェリー家に感謝です


これからも楽しい計画がてんこ盛り♪
行楽の秋、ひめそらと共に存分に楽しみたいと思います(≧w≦)
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
