

やっほーーー。

お久しぶりです(・´ェ`・)
先日、酔っ払ってなのか携帯を
階段から落っことして
次の日のお昼ごろに壊れてるてことに
気がついたゆかりです。

修理に出そうと思いましたが
『修理不可能かと思います。』とパッキシいわれました。
そう、思わぬオニューの携帯ゲットです 泣


ここ最近は、
パパの上司から頂いた北海道の珍味セットに
富士宮焼そばを食し、




久しぶりにレイチェルとスーモにあって






久しぶりにレイチェル家と焼肉行ったり♪









金沢から帰ってきた妹と佐世保バーガー食したり






親友Y氏とK氏と
いつものハンバーグ屋さんでランチしたり♪




ま、簡単に言うと
食べてばっかでしたってことです 笑


それからリビング改造第一弾として
ソファをリクライニングにしました。





ってか、ちょーー快適。
オチリに根っこが生えるよっていうウワサは・・・
本当でしたよっ!!!!笑


大掃除もちょっとずつがんばってます。
でもちょっぴり邪魔するのやつも出てきますが・・・・



テーブルをどかした瞬間コレ↑ですよ 笑



この方は強制撤去されるまで居座ってましたよ。


そらは、邪魔にならぬよう



ソファーで小さくなってなてました(・´ェ`・)



こんな感じであっという間に過ぎていった日々でした。


明日でパパも仕事納め。
冬休み突入。
さ、飲んだくれられるようスタンバイしておかなくちゃ 笑
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
