

いざ!!さくらんぼ狩りver。


続いては!!貸切のさくらんぼ狩りへレッツラゴー!!
(レッツラゴーってうちのかぁちゃんの口癖でした 笑)



人もワンコも気兼ねなく楽しめるようにと、
ナナママさんが貸切の予約してくださったのです。
ありがとうございます♪


20106911.jpg


いざ出陣!!



50分1本勝負。
さくらんぼのとり方などをレクチャーしていただき、
じっくり味わいながら楽しみました。

うっかり真っ赤なさくらんぼが甘いと思いきや酸っぱかったり、
色は薄いのに、とっても甘かったり、
そんな味の冒険も楽しみの一つになりました♪




20106914.jpg




そうそう。シンディーちゃんはここの看板娘になってました 笑


IMG_9242.jpg


∵・゚ゞ(゜ε゜)ぶっ



よーく見てください!!
『甘くて新鮮』の旗の横を・・・・。

ママの隣より、看板娘の座を選んだシンディーちゃんなのでした 笑



ひめもそらもパパに食べさせてもらったり、
(ちなみに、パパは収穫係で私とひめそらはもっぱら食べる係り 笑)


IMG_9192.jpg



『これは甘いはずだ!!』っていってひめそらにあげたり(≧w≦)

ひたすらさくらんぼに夢中だったので画像が少ない・・・。汗



間ちゃんはいつもこうして大好きな人たちを見上げてるね♪



IMG_9204.jpg




ナナサンは昔に比べれば、
ママから少し離れて行動することも増えた気がします(・´ェ`・)


IMG_9228.jpg




隊長も元気いっぱい、さくらんぼを頬張ります♪♪


IMG_9269.jpg



とてもおいしかったらしく、
食べ終わった後もエアーパクパクして、
万が一さくらんぼが近くにあったときのために備えてました 笑

17歳、食欲はまだまだその辺の若いものには負けてません( ´艸`)
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
