

そらと新横デート♪

お天気にも恵まれた日曜日♪


今日はパパお仕事だから、
私とそらとで『新横浜パフォーマンス2010』に行ってきたの♪
目的はチェリーパパとままに会いに行くため♪
プラス!!美味しいハチミツビールと新横名物鴨まんと・・・ウヒヒ 笑


駅までチェリーままにお迎えに来て頂き、
チェリーパパが待つブースへ♪

201010170007-1.jpg



チェリーパパ相変わらず元気モリモリでございます!!




R0012045.jpg







チェリーパパのブースでは、ハチミツビールと



R0012109.jpg



そしてメインは、チェリーパパの作ったハチミツを使って作ったバームクーヘン!!



201010170025.jpg


コレはとしおくんにオミヤゲしたんだけど、
ハチミツが贅沢に使われてて、ま~~~美味しいのなんのって!!
たくさん買って帰ったつもりだったのにあっという間になくなってた 笑


ブースにお邪魔させていただいたのですが、
な、なんとそら用に特別席まで用意していただいて(*´ェ`*)



R0012040.jpg







早速ハチミツビールに鴨まんについつい衝動買いをしてしまったジャガバタ♪




R0012034.jpg



いっただきまーーーーーす(*′∀`)



そらさん、コレおいしいだわよ!!




R0012048.jpg




自慢しちゃってゴメンナサイね(*´д`)
大人げなかったね・・・(´□`)



少しお腹が満たされたところで、スタジアムのほうまでお散歩♪

途中にカワイイチワワサンにご挨拶して



R0012058.jpg
※そらが巨大に見えるね 笑




道中とてもキレイな花壇を発見!!
コレはね~。
チェリーパパが植えたんだって♪



R0012056.jpg



出張チェリーガーデンだわ~(・´ェ`・)



せっかくですので、そらさんハイチーズ♪




R0012061.jpg



スタジアムのほうは人人人!!


R0012068.jpg



ここでは、餃子とお好み焼きを購入♪
またまたビールに合うでしょ 笑


途中チェリーままと交代でお手洗いに行ったんだけど・・・


チェリーままがいなくなったらキョロキョロ、ヒンヒンなくそら。




R0012070.jpg



『すぐ帰って来るから、大丈夫だよ』と教えてあげたの(*′∀`)



後日、チェリーままから頂いた画像で分かったけど・・・




201010170033.jpg



そらは一緒にいた人がどこか行っちゃうのが寂しいんだね。
かわいいな~。

反対にひめはそういうところ超クールだからね 笑




再びブースに戻ったら、チェリーパパがカットパインをくれたの♪



R0012073.jpg



これが、おいしくて!!

そらのおやつ忘れちゃったからちょっぴりオスソワケ♪



R0012079.jpg



お気に召したようだよ。




R0012082.jpg



こんなかわいいお友達にも会えたの~~~(≧w≦)




R0012089.jpg




R0012090.jpg



おっきいにとっても優しいコリーさん♪
チェリーままの笑顔も素敵なのです!!お見せできないのが残念です( ̄‥ ̄)



この日そらはいろんな方にかわいがって頂きました!!

素敵な紳士に抱っこされ、



R0012102.jpg




眠くなってしまったようです 笑


帰りはチェリー家のもう1つの最寄り駅までお散歩して
ひめの待つおうちに帰りました♪



チェリーパパ、チェリーまま♪
楽しい一日をありがとうございました!!


もう、やみつきになりそうですわ(〃ω〃)



201010170018.jpg

新横浜!!最高!!!!!

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
