スポンサーサイト


2泊3日河口湖のたび。4

だいぶ間があきましたな。
またか。ってかんじですね(笑)
本日
このブログの監視人であるパパから
がきて、一言。。。

『ブログ更新してませんけど。。。』って( ̄  ̄゜)



ではでは続きを。。。


*******************************
2日目の朝、
雨の予報が出てましたが
かろうじて曇り。

ひめそら連れて朝のお散歩♪
(パパはまだ夢の中~~)


朝はきゅんと冷えた空気が
肺に入ってくるのがわかるほど冷え冷え

気持ちよく歩いてると異変が。


行きたい方向が違うようです。
もちろんひめちゃんが向かいたい方向には。。。
ペンションです(笑)


そらはちょうどエンジンがかかった頃で。
しかし。。。
ひめの勝利!!

だってずっとこんななんだもん



『じぇったいいやでしっっ

こんな気まぐれでわがままなのに
私もそらもひめちゃんのことは大好きなのですププッ ( ̄m ̄*)

ペンションに着くと。。。



『メシ~、メシ~♪♪』


メシくれコール(笑)
しかしパパとママが食べ終わってからでないと
ひめそらは食べられません。
我慢させることも大事なのね~~

さてこの日のメインは、
富士山がおっきく見える穴場スポッットへ。

細い道なのに雪がしっかり積もってて
少しあせりました(*´д`)

よかったよ、車変えてって心底思いました(笑)

一面は雪景色。


本当はもっとおくまで行けば
キレイな写真が撮れただろうけど(←本当か??)
なんせ表面が固くて中がやわらかい雪なもんで
歩きずらいったらありゃしない。
これが限界。。。?!でした(´ヘ`;)

もちろん貸切!!
そらお待ちかねの放牧タイム



怖いほどやる気満々です(≧▽≦;)





この日もそうでしたが
順調にひめちゃんも楽しんでいたはずなのに。。。

徐々に。。


テンションが下がってゆきました。。。(汗)

どうやら、雪がおきに召さないようで。
ひめには歩きづらいくてイラッとしてるのか??

この後ずっととぼとぼのひめさまでした( ̄‥ ̄)


画像がいっぱいになったので、
まだ続く。。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
