スポンサーサイト


女の子の会。

お騒がせしていた、ケーブル紛失事件。

騒いでおきながらなんつーことないとこから
ひょっこり現れました。
どこにあったかも恥ずかしくていえません(笑)

さ、気を取り直して。
1月31日木曜日。
この日は前々から楽しみにしていたおデートの日

そんなデートのお相手は、
Cooちゃんまま&チェリーまま&ゆうこさんです♪
場所はオサレなわんこの町、駒沢。

ランチの場所に行く前にパン屋さん2軒はしご。
1軒目はパパの好物がおいてあるパン屋さん。
優しいCooちゃんままが、
パパのためにその好物パンを予約してくださってました~
本当にありがとうございましたっ(≧∀≦)ゞ
2軒目はシンプルだけど素材にこだわった天然酵母のパン屋さん。
気づくと両手にたくさんのパンを持ってた私。
ここでも食い意地を発揮(笑)
買い物で欲しいものが見つかったり、
おいしそうなもの見つけたり、
そういうちっとしたことでココロが踊るのは私だけ~??


そしてそしてランチの場所は。。。
駒沢でオサレなレストラン
『Cooちゃん亭』です(←私がこう書くとちっともオサレじゃないような。。。笑)
Cooちゃんのままさんがお招きくださいました。
恐縮です(≧∀≦)ゞ

お邪魔して、ま~ぁビックリ。
すてきなお料理を用意してくださってました。





天然ものの鯛やタコのカルパッチョ。
それからそれから、
すてきなシャンパン。



次は、素材そのものの味を生かしたお料理。



野菜ってこんなにおいしかったっけ??
ってくらいおいしかったです♪
素材を生かすって、簡単そうで難しい。
お口に入れるものだからこそこだわってるCooちゃんまま
カッコイイです(´▽`)
私も少しは見習わなくてはとしみじみ思いました。


っそれから、チーズフォンデュ♪♪
人生初体験!!
パンもおいしいし、チーズもおいしい。
ワインにもあう。
あ、画像はないですよ。食い気には勝てませんから(笑)

実は我が家近いうちに
チーズフォンデュセット購入予定です!!

女の子が4人も集まればおしゃべりも止まりませんよ~♪
色んなジャンルのお話をして
また一段といろんなことが知れて嬉しかったです

あ、最後のデザートもちゃっかり食しました


Cooちゃんままが入れてくれたコーヒーで頂きました
ケーキも、コーヒーも本当においしかったです(≧∇≦)〃



はーーーぁ
いつも言ってると思うけど、
楽しい時間って悲しいほどあっというまさ。
あたりはもう真っ暗
皆さんかわいい娘さんが待ってますからね。

Cooちゃんまま、チェリーまま、ゆうこさん♪♪
楽しい時間をありがとうございました(*≧∇≦)ノ
またの開催が楽しみです。

帰ってひめそらに今日収穫したもの見せびらかし(笑)



『あ、おいしそっ』


『くれっ!!がぶっ

やっぱりな。。。( ̄‥ ̄)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
