スポンサーサイト


サクラチル野川。続き

今我が家にはレイチェルがホームステイ中~♪
大好きなオネエサマと共に寝泊りできて
ひめそらも嬉しそうです。

そしてパパも嬉しそうです。

では、野川の続きを~~。

**********************************

せっかく野川にきたのに、
ひめの頭の中は、

いもいもいもいもいも。。。。。

なので、ほっとこう。
そんなひめは母に預けて、
そらのお相手を。







投げても投げてもへこたれなくって、
いつもママのほうが先にへこたれます(笑)

私が知らんぷりしてると、
足元でボールを大事そうに抱えながら地団駄踏んでます。



『たのし~~~でしね~~~~~♪♪』

ナイスなスマイル。
気づくとボールばっか投げててあんまり写真とってなかったな。

シメは珍しく並んで撮影しましょ♪






。。。ふたり並んで撮るのってやっぱり難しい。。。

あ、そうそう。
この日父がお誕生日♪

私とパパからは大吟醸をプレゼント
お酒にしておけば間違いないですから(笑)

そして、毎年家族の誕生日には
ママンが作ったケーキでお祝い
どんな高級なケーキより、
私はいかにもかぁちゃんが作りました!!って感じのが
一番スキ(≧∀≦)ゞ


(あ、もちろん高級感たっぷりでフワフワのも大好きなのですが。。。笑)



ちなみに、このケーキの端っこを誰よりも先になめてしまったひめは、
思いっきりママに怒られたのでした(≧▽≦;)

怒られる事わかってても、ベロ出ちゃうんだそうです(≧▽≦;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
