

『きゃばりーひるずの仲間達』による作品展のお知らせ。

しばらくはこの記事をTOPにさせていただきまーーーーす(≧∀≦)ゞ

*********************

もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ここBAR HIME&SORAでも改めてお知らせさせてください

**********************


会場は、横浜の名所、港の見える丘公園や
外人墓地近くにある西洋館のひとつ

『山手234番館』

です。

期間は、5月15日(木)~20日(火)
9:30~17:00まで。
(初日15日は13:00から・最終日20日は15時までです)

入場は無料です。

残念ながらワンコの入場は出来ません
あらかじめご了承くださいませ。

『DOG FAN 5月号』にも告知が掲載されています。
131ページ「DOGGY PRESS」をご覧ください♪

      

これは、「きゃばりーひるず」という場所に住む、
キャバリアや、そのオーナー達による手仕事展(´▽`)

愛犬や、想いある写真
手作りの洋服や小物達
イラスト
カルトナージュ(中世フランスで生まれた厚紙工芸品)等、

それぞれの手仕事を一同に集めた作品展になっております♪

お出かけには気持ちの良い季節
元町でのショッピングや横浜観光がてら
愛犬家の方々は勿論、
手仕事に興味のある方は、ぜひご来場くださいませ。

私は、
写真や、
カルトナージュ、
スヌード、
それからビーズで作ったきゃばちゃんを出す予定です!!

ひめそらがいなければ、
カメラも、
ミシンも、
ましてやカルトナージュもビーズもやって無かったと思う。。。

ひめそらが縁で出会えた仲間達。
本当に感謝なのです

だから、愛情あふれる作品にしたいと思っています


『ひめ、モデルしゃんがんばるでしよ♪ 
 色気ムンムンかもし出して待ってるでしよ♪。。。モグモグ・・・・』

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
