

きゃばりーひるず 3

入り口はいって右側にも
素敵な写真達が~


虹の橋を渡っていった子たちも、
もちろん参加しております。
素敵なお写真達。。。





写真にしても、皆さんの我が子に対する愛情が
溢れんばかりで。
長い時間この空間で過ごしていたのに
ひとっつも退屈しませんでした。
(ひめそらシックにはかかりそうでしたが 笑)

それから作品展に来てくださった方たちから
たくさんのお花をいただきました
ありがとうございました!!















やっぱりお花は心癒されますね~
毎日毎日、
少しずつ花びらががひらいて行く様は神秘的でした。

カメラの腕がペーぺーの為、
お花の美しさすべてはお伝えできないのが残念です。

きゃばりーひるずの仲間たちは皆様素敵なお写真を
撮られる方ばかりなので、
そちらをご覧ください(笑)

比べものにならないほどに素敵な写真達が待っていますよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
