

ひめそら家の夏休みん♪2

さて、2日目のスタートは~~~♪

去年もお邪魔した芝生がふわふわの公園。
広しきれいだし、自然の草花がとてもきれいな場所。





走り組。





走り終わって休憩組。
ひなちゃん、ぺろながーーーいっ(≧w≦)





。。。お食事組み(゚□゚*)



そしてここでスペシャルな方たちとの待ち合わせ

はじめましてのデイビー家の方たち。



人見知りファミリーの我が家ですが、
気さくに話してくださるデイビー家の皆様にすぐに打ち解けられました



デイビー君のパパさんに熱烈なご挨拶(笑)
それを受け入れてくださってる寛大なパパさん(・∀・)

公園の自然を堪能するためしばし散策♪



そして、ここにもいらっしゃいました!!
お食事組(≧∀≦)ゞ



お口がなんともかわいい!!
ひめも、デイビー君も好きな草は一緒で、
そんなところで仲間意識(笑)


今回デイビー家の方たちと出会ったことで、
また友達の輪が広がりました



そんな機会を与えてくれたチェリー家の皆様には感謝です(^―^) 




『こ、ここのサラダは。。。東京のよりおいちい・・・・

良い子は、まねしないでください



『つっくはそんなことしないでしゅよ。良い子ですから



この後、デイビー家とはお別れ

また会える日を楽しみにしてますっv(@∀@)v



さて続いては、萌木の村にてランチタイムです



続く。。。。。。。。。。。。。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
