

happy★birthday★Sora

本日は、そらの4歳のバースデイ

多くを語らずとも、めでたい日です

生まれてきてくれてありがとう。

我が家の家族になってくれてありがとう。

ひめをお姉ちゃんにしてくれてありがとう。


昨日、チェリー家の皆様から素敵なが届いたのです
そら宛に届いたのに。
あたちの♪と勘違いしてる奴が。



いやいや、君のじゃないですよ
まったく( ̄‥ ̄)

チェリー家の皆様から、
バースディケーキを頂きました~~~~




すてきでしょ。
しかも、立ってる旗はすべてチェリーままが作ってくださいました

そんでもって、人間用のシフォンケーキまで頂いちゃいましたっ!!!



うれしですね、パパと大興奮してました( ̄‥ ̄)

私達の分までありがとうございますm(_ _)m


用意してると、黒いのはもううるさくてうるさくて。
急かさないでよーーーって何度発したことか。



絶対、自分が誕生日だと思ってるね。



そらは、ひめの後追ってソワソワ。
本日の主役は、そらだよ~~~~




さー、召し上がれ。



チェリー家の皆さま、ありがとうございました&ご馳走様でした


そら、これからもよろしくね。
いつまでも元気モリモリ、笑顔満開のそらでいてください




2008年9月2日

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
