スポンサーサイト


秋の駒沢、ひめとフタリ。

今週の土曜日のことです。

ひめちゃんと、駒沢におでかけ。

お洗濯物干してるとき、

あまりにもお天気がよかったもので。

体がうずうず。




と、言うことで

思い切ってチャリで駒沢までGO~~~

ひめちゃんは、

先日購入した、『サスペンダーキャリー』を使って。

ブラブラぶら下がってびゅ~んって♪♪

ママ、必死でこいださ。

秋の風が気持ちよくって、

ひめちゃんにたくさん話しかけながら
(傍から見たら、ひとりごと 汗)

あっという間に、とうちゃ~く!!



ひめちゃん、気持ちいいね。

ここで、駒沢にあぞびに来ていた

チェリー家とCooちゃん家と合流~。

思わぬ再会ができて、ひめは嬉しかったみたい。



『皆さ~~ん。待って~ぇ。』





秋を少しだけ感じさせる駒沢。

もう少ししたら、イチョウの葉がきれいに色づくね。




Cooちゃんを追いかけます。




『先輩、お隣いいいっすか


少しのお散歩の後、

ジェラードいただきに参りました♪




私は、チョコミントとバナナをチョイス

どちらも、おいしくって、もう一杯!!って感じでした(笑)


後ほど、気が付いたのですが、

アイスが入ってるカップ、

お店の名前の頭文字のBになってるんです!!!

ま、コレに気づいたのは

Cooちゃんのままです。さすがっ!

私なんて、絵の具のパレットみた~いと

なんともお門違いな発言を。。。恥



ごちそう様の後は、

お店の前で記念撮影。




また、一つ楽しい思い出が増えました。


チェリー家、Cooちゃん家の皆様、

ありがとうございました!!!




帰りは、パパの大好きなパン屋さんに寄って頂いて

パンを購入




みんな、パンが入ってる袋を

キラキラした目で攻撃してきます(笑)


この後、皆さまとお別れして

ゆっくりゆっくりチャリをこいで、

ひめと仲良く帰りました。

そら、ゴメンネ。

ひとりぽっち寂しかったね。

今度は、そらも行こうね!!



。。。。。。


( ゜д゜)


怒ってらっしゃるのかしらねぇ。。。。





『あたりまえでしょ!!!』
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
