スポンサーサイト


旅初め。2

旅初め2日目は、

初の本栖湖へ。

ただ、思い立っただけで目的も何もなし。

でも、富士だけはカメラにおさめたかったのです。。。

しかし、普段の行いが悪かったのか

朝は雲ひとつない快晴だったのに

お昼前には、もくもく雲が。。。

雨降らなかっただけラッキーだったのかな。。。( ̄  ̄゜)

本栖湖は、人の手がほとんど加えられてない感じで

溶岩があちらこちらにごろごろ。



それでも、水のきれいさは抜群でした。

湖の中も細かい溶岩が沈んでいて

なんだか、神秘的でした。

これ、富士山が噴火したばかりのころは

どんなんだったのだろうと考えてみたり。

こんな風に人が歩けたり、暮らせるようになるまで

どのくらいの月日が必要だったのかなとか、

いろいろな疑問がわいて、

そんな時、チェリーぱぱなら知ってるんだろうな~~

とか、思ってました(笑)

とにかく、じんわりテンションがあがっていたのです( ̄‥ ̄)




(砂利みたいにも見えますが、これは細かい溶岩のようです)



ひめも、がんばって足場の悪いお散歩道を歩きました。

パパとそらはチーム機敏。

ママとひめはチームドンクサ。

チーム機敏になかなか追いつけず、

おかげでそらの画像が撮れてなかった。。。(T□T)

えっちらおっちら歩いた先には





絶景が広がっていました。

周りにはこれといって何もないけど

この景色で充分ですよ♪♪

本当はここから富士山が見えるはずだったけど

今回は、残念。

また次回に持越しです。



チーム機敏。

なかなかのチームワークですよ。



チームドンクサ。。

次回はもっとママががんばるからね(笑)
(間違いなく、私がひめの足を引っ張ってしまった 笑)



『またくるね。。。』
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
