

ひめ緊急事態。

実は、ただいまひめちゃんの身に緊急事態発生中なのです。

日曜の夕方、

お留守番中だったひめそらを

ハウスから出して、お帰りの歓迎を受けていたのですが

ひめはなかなかハウスから出てこない
(でもあまのじゃくなところがあるのでたまに出て来なかったりもする)

出てきたかと思って

ひめを抱えて1階に降りようとしたら

『ギャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

と、悲鳴を上げた。

最初は毛でも引っ張ったかと思って

気にしないでそのままお散歩に出かけたところ

いつも以上に歩きたがらず

しかもブルブル震え始めた。

こりゃヤバイと思って抱えて帰宅。

帰っても震えが収まらず、体をさすり続けた。

ひめ自身どうしてこうなってるのかわかってないみたいで

とても不安な目で私を見てきて。

体をさすり続けて40分ほどで収まり、

ほっとしたのもつかの間。

まったく動けなくなったのです。

抱っこしようとしても痛がるし。

ごはんの用意しててもうずくまったまま。

いつもならうるさいくらい催促に来るのに。

次の日、病院へ。

結局原因は不明。

筋肉の炎症の可能性が高いとのこと。

痛み止めを打ってもらって

一週間お薬飲んで様子見ということに。

注射が効いてか月曜はまだ体も動いてたのですが

火曜日には、もうほとんど動けず

うずくまったまま。

見てる限り右足をかばってるようにも見えて。

とりあえず右足の付け根を触られるのを嫌がってる。

ここ2日はしっぽもINしたまま。

調子がいいときだと歩くこともできるんだけど
(多分薬が効いて)

それでもいきなり動けなくなって

その場にたたずんでることもある。

うんちもあまり踏ん張れないから結構な便秘ぎみ。

なのでもう一度病院にいくことを検討中。

ただ、移動が電車のため

ひめへの負担も大きい。

明日の様子みて決断しよう。
(水曜はお休みなので。)


早く、元気になろうね~~~。




こないだ、ひめと散歩のときにとった善福寺川。

また一緒に撮りに行こうね。。。!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
