スポンサーサイト


キャバ母 新年会

1月24日。

楽しみにしていた、お出かけDAY

ひめちゃんの体調次第で欠席も考えましたが、

金曜日に病院にいって、

吹っ切れたというか、ひめちゃんがすばらしい回復を見せてくれたので

参加を決めました(´∀`)

おうちを出る前にぱらぱらと雪が舞っていて

なんだか、わくわく(≧w≦)

今回初参加のワタクシは、

パパに誕生日プレゼントでもらったワンピースを着て
(やっと日の目を見ることができたね。。。笑)

少しはおしとやかにいこうと思ったけど。。。

皆さんに会ったら、無理でした(≧w≦)

思いっきりガハガハ笑ってました。。。

今回チェリーままさんがチョイスしてくださったレストランは個室、

とっても居心地がよく

まるでどなたかのお宅にお邪魔してるようにリラックス~

ランチもどれもおいしくっHAPPY~

まずは、前菜♪




パスタに♪



メイン♪



こちら、プラチナポークですよっ!!

とろける~ぅ(≧w≦)

デザート♪

ホワイトチョコアイスとイチゴのスープ



ご馳走様でしたm(_ _)m 

この後、皆さんで表参道までお散歩♪

そして2次会は、ブルガリのカフェへ。

ここでも皆さんとしゃべり倒しました。

とても充実した一日で、

あっという間に時間が過ぎていきました。

ここ最近、ひめちゃんのことで悶々といろいろ考えちゃっていて

でも久々に自分を解放した気がします(´∀`)

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

素敵なプレゼントもいただいちゃって





至れり尽くせりな一日!!

ありがとうございました~~~~!!!







せっかくみむかさんが送ってくださった皆様との集合写真。。。

編集のしかたがいまだよくわからず、断念いたしました 苦笑

すいましぇん。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
