

ぼうこうぇ~ん。

ひめちゃん足を痛めた次は、、、

膀胱炎です。。。。




『しょぼ~~~ん。。。』


今朝、鮮血の混じったおしっこが出てその後から頻尿。

おトイレ周りが

ち、チ、chi、血だらけ。。。。斑点のように。
(出きってるためあまり出ない状態)

午前中に病院にいって、

おしっこの検査。

結晶なのど心配はないみたいでとりあえずはホッとした。

以前にひめちゃんは

尿の中の成分が結晶になって

膀胱ないを傷つけてしまう病気の常連さんでした。

ここ最近はめっきりご無沙汰だったので

今朝は、かなり衝撃的だったな。

でも、また違う膀胱炎のようで

今回は細菌感染で血尿になってしまったという可能性が高いそう。

処方は抗生物質と止血剤。

今まで見たことのない量の血尿。。。

ひめも動揺を隠せなかったみたい( ̄  ̄゜)

そらまでもひめのトイレ前でおかなびっくり

血尿を眺めてたし。

でも夜になって薬が効いたのか

血尿も治まり、尿の回数も減ってきた~!!



『ひめ、がんばってばい菌さんとバイバイするの。。。』

今年、あまりにも災難が多いから調べてみたら、

ひめちゃん、大殺界ど真ん中でした(苦笑)

一日も早く、ひめの体が楽になりますように。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
