スポンサーサイト


ゴールデンな旅。3日目。水遊び編。

3日目のあさ。。。。

見事に晴れ!!あっぱれ!!

朝も早くからそわそわ。

念願の富士山にあえる!!

まず出発前に暖炉の前で記念撮影。



ぱちり。

ひめちゃんは耳が聞こえずらいため

なかなか待てが難しい。。。

そのたび、



捕獲!!笑

今日は遊び倒す!!と心に決めて

まずは本栖湖へGOーー!!

1月にきたときにまた来たいと思っていた場所。

お天気にも恵まれて

ラッキー。

本栖湖に向かう途中、

チェリパパが絶景ポイントを教えてくれました。

やっと会えたぜ!!富士サンヨーーー



雲ひとつかかってません。



こんな近くで拝めたのは初めてでした。

パパと車の中で大興奮。



つっくと富士山。ぱちり。

反対側にはなんとアルプスさん。



きもちーーーねーーー!!

昨日の雨がうそのよう。

目的地、本栖湖に到着すると早速。。。



入水。

どうやら冷たいらしく、パパの顔は梅干顔 笑

そらはまったくお構いなしに、

本栖湖を堪能。

つっくも、リードの装着OK!!



さて入水かなって思ったけど。。。。



だそうです。。。笑

さ、ひめはというとね。



ベンチタイム。

水際に近寄ろうともしません 笑

しまいには、



これです。

どんだけ水が嫌いなんでしょうかね。



必死ですよ。

つっくも本栖湖に背をむけてる (≧w≦)



対照的なおふたりです 笑

そらはもうノンストップ。







これはいったい何の生き物でしょうか?? 笑



水面を走ってるかのようで、見てて飽きませんでした♪

走るだけでなく泳ぎも披露してくれて



まるでカワウソ!!

水遊びを楽しんだ後は

朝霧のドッグランへ♪

まだまだ遊びます、食べます(≧w≦)



つづく。


おまけ



モデル:チェリーまま♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
