スポンサーサイト


川遊び1日目。の巻き

あの・・・。

もしかしたらお気づきの方もいるかと思いますが。

今更ながら報告させていただきますm(_ _)m 

って、オオゲサな 笑

実はそら、サマーカットしました。

これは、膿皮症対策のひとつとして選択しました。

パパはなぜか乗り気で 笑

仕上がってきたそらをみてとろけてました( ´艸`)

周りの評判も上々です(・´ェ`・)

さて、旅のレポ続きにいきますね。








清里の朝は清々しい。

夏なのにお布団かぶってぐっすりです。。。

なのに、ひめちゃんは朝方になるとおきだして徘徊しだすの。

目が覚めちゃうらしい。

。。。夜早く寝すぎなんだよー!!パパと一緒でっ!!笑


さて、朝はまずこれからだよね!!



もちろんひめさまのはないよ。

朝ごはんはあなたのコウブツマンマリゾなので許してね。


夏休みということで、混雑が予想されるため早めの出発。

川の水がきれいな穴場をチェリー家がご案内してくださいました。

今回、私の希望で川遊びになったのですが、

チェリー家の皆様はどの川がワンたちにも人間にも快適かと

下調べもしてくれてたんです。

ありがたいですm(_ _)m 



お天気もよく、っていうかよすぎーーー!!

このお天気で後で地獄を見るはめになった方が居るんです (≧з≦)



そうそう、黒組みはあんまり乗り気じゃなくってー。


ノリノリなのは、この方達です 笑



そらはまたしてもカワウソ化となり、

その被害を思いっきりかぶった方たち∵ゞ(≧ε≦)






それでもつっくは、いったのよ!!



しかし、1日目のつっくの勇姿のをちゃんと撮れなかった・・・(T□T)

2日目にこうご期待!!



ひめのテンションは下がるばかり。

しまいには



せめて楽しみをと、草を探してはお口にIN。

なので、黒組みは早々にあがることに。

パパとそらを残して、


チェリーままとしばしの談笑タイム。

1時間後くらいにパパとそらとチェリパパが帰ってきたんだけど

フタリとも興奮気味に

『そらが石をくわえて遊ぶんだよ!!』と。

まさかと思ったけど、どうやらホントみたいで

チェリパパが見つけてくれた

この↓石が一番のお気に入りだったみたい。



人間が持ったってケッコウ重かったのに。。。といまいち半信半疑の私。

翌日に納得することになるんだけどね 笑

この川からは道の駅がすぐそばだったので

こちらを頂きました。



イチゴのソフト

もちろんおいしかった。

ほとんど一人で食べたような。。。

しっかり遊んだ後はママ達のランチタイム。

ここもまた我が家の希望で以前お邪魔した

悠山房さんへ。


まずは、コーンスープ。


ここのスープは本当おいしい!!

絶品です!!

パパ達のメインは



スズキのなんちゃら。

で、ママ達のメインは



鳥のグリルです♪

緑に囲まれてのランチは何よりの贅沢でした。




やっぱり、今回も長くなりそ。

まとめることがうまくない私。

まだまだお付き合いください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
