スポンサーサイト


清里バカンス。5

いったんおうちに戻りゆっくりくつろぎタイム

『清里よいところでちゅね
そらが窓辺のイスに乗るたびにチェリーぱぱは。。。
『そらちゃんかわいーーーっ。』って
言ってくださいました
嬉しい限りです(´▽`)
パパはというと。。。
お昼寝タイム。
相当グッスリ。
起こすまで起きなかった
つっくも起こすの手伝ってくれたんだよね(≧∇≦)〃

チェリーままがキッチンに行くとひめは。。。

『何かオイチイもの出てくる模様でちゅ
ひめさんの頭の中は食べることばっかり(笑)
て私もひめのことはいえませぬ。。。あはっ(*/∇\*)

さてくつろぎタイムを終えて
一行はもえ萌木の村へ。。。!!
ずっといてみたかった場所の一つ。
まずは雰囲気がいい!!
雑貨なんかもかわいいもの多。
私がお店見てる間
チェリーぱぱがつく&そらを走らせてくれてました

あせって撮ったので(←イイワケ。。。)ブレブレですが、
楽しそうに走っておりました。
見てるこっちまで楽しくなります(´▽`)

萌木の村の大きなおみやげ屋さんでお買い物。
おいしそうなものいっぱい!!
こういうところに来ると私達夫婦は
なぜかベーコンやらソーセージやらと
つまみ系に手を出す傾向が。。。(笑)
このときはチョリソーをGET。
それから以前から欲しかった
ガーリックソルトをGETして萌木の村を後にしました。

次なる目的地は。。
思いっきり爆走できそうな広場へ。
そらは芝生を見るなり大コーーーーフン
ひめはサラダバーしてました

まずはそらをボールで走らせる!!

そしてつくも混ざる(*´▽`*)

本当かわゆい。
いつもおっとりつっくも
こういう所ではスイッチON
そんな意外な一面もかわゆいのです。

まだまだ半分にも来てないのですが。。。
私が睡魔に勝てそうもないです。。。
明日はIKEAから買ってきた家具やらなんやら組み立てねばならないので
(ほとんどパパの仕事ですが。。笑)
もう少しかかりそうです。
頑張ります
ってことで。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
