

清里バカンス。9

9まできちゃった。
どこまで続くのだろーーー。
自分でもわかりません(笑)
でも楽しかった思い出は事細かく残して
後でニヤニヤできるもんね(*≧m≦*)プッ
よっし!!


さて、お次は待ちに待った(笑)
ソフトクリームタイム~~~(*≧∇≦)ノ

パパおいし~~~い??
。。。とそのとき

『ひめたんにもくれーーーーーーーぃぃっ
。。。おいおい。イスからこんにちはしちゃってるよ(*´д`)
なんでもしてくれるのね、ひめちゃんてっば(笑)

気を取り直して。
場所を移動して、
八ヶ岳倶楽部へ
チェリー家より春に多肉ちゃんを
いただいてからより、
興味がわいちゃってる私。
アレもコレも見たくって
気づくとチェリーぱぱと2人熱中してました(笑)
楽しくってかわいくってついついね

歩きつかれたら木陰で一休み。
そよそよと風が気持ちよくって。
これも清里の醍醐味でしょう
きっと夏のビールくらいね(笑)


こっそりラブラブする2人

私はこのパパが座ってるイスが欲しいとずっと思っていたのです(≧∇≦)〃
でもこれ庭に置いたら。。。
もういっぱいになっちゃう(笑)

少し休んで緑の中を散策。
マイナスイオンたっぷり。
明日帰りたくなーーーいって思っちゃうよ(ノω`*)

この日のランチ

冷たいパスタを注文したんだけど
さっぱりしてておいしかった~(´▽`)
チェリーぱぱおススメの
フルーツティー。
次回は必ず飲んでみたいのだ
こうしてまた次来たいなって
思えることがたっくさんありましたわ


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
