スポンサーサイト


食べすぎじゃん。

金曜日から、日曜日にかけてよく食べ、よく飲んだ 笑


金曜にはひっさびさに近所に住むお友達と我が家でのみ

とり団子と白菜と春雨のお鍋作ったよ♪
しかもきのこたくさんでね
あとは、生ハムのサラダに出し巻き。





ほんと久々なので話は尽きなくて。
パパもとっても楽しそうでした(・´ェ`・)
やっぱりいつも2人で飲んでるから誰かほかにいると
話も弾むし、たのしーよね。
んで、お酒も進むよね 笑

朝気がついたんだけど。。。
ワインを一人でほとんど・・・うっかり2本のんでたー。
おっかねー 笑

そして、土曜日。
とうちゃんのお友達がやってる中華料理屋さんに
とうちゃんと、かあちゃんと、とうちゃんの幼なじみと
そんでとしおくんと私でいってきたの。


もうお世辞抜きでおいしくって、





やっぱりビール飲んで、紹興酒のんでいい気分♪
上の画像はほんの一部。
この倍は食べてたかも ( ´艸`)ウフ



そして次の日は、私はバイトでパパはお休み。
私がバイトに出かけようとすると、
ハウスに入ろうとするムスメタチ 笑
かしこいねー。
でもパパがいるので入らなくていいのですよ 笑


この日の晩は、パパのリクエストによりまたしても鍋!!




ちなみに、↑のパパは内藤、亀田戦に夢中で
体が片寄ってます 笑




それから、サトイモの煮物。
これ、大好物なのだ。





もちろんお酒もご一緒に 笑


どんなに、恨めしいお顔で見られても



譲れないのだ!!! 笑



今度はひめそら用のお鍋でも作ってみよっかな♪♪


そんな感じで週末は食べて飲んで、楽しかったのです。
そして今日はお鍋の続きとおじやで〆ました (・´ェ`・)

お鍋が好きな方、よければBAR HIME&SORAにお越しください 笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
