スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清里バカンス。11

そして、
ちいたんからもらった
オソロのお洋服に着替えて
撮影会(´▽`)
やっぱりチェリーぱぱのようにはうまくいきません
けど3人娘かわいいから。。。いっか(´▽`)


かわいいお洋服をきて、
いざ清里の駅へ。
おみやげ買いに行きました。
やっぱりお盆ってことで人がいっぱい!!
ひめそらをつくし家の皆様にお任せして、
おみやげ探し。
しかし、甘いおいしそうな匂いにつられて
焼き立てクッキー屋さんへ。
もちろんGET
のちにワインのおつまみとしていただきました
このクッキーさくっとしてて甘さ控えめでおいしかったです(*´ェ`)o

お土産に甲州ワインなど色々かって、
つくし家のもとに帰ると、
そこには人だかり。
みるとそこには小さなアイドル
つくとひめそら(*/∇\*) キャ
オソロのお洋服がかわいくって、
ひめそらつくがあまりにもかわいくって、
人気者になっていたようです(´▽`*)
これまた親ばかちーーーん

朝にいった滝沢牧場にGO-----

『また走りましゅよーーー

ひめもスイッチON
2日連続!!。。。はじめてかも~~(*≧m≦*)プッ
でもここではつけてなくちゃいけない
番号札思いっきり顔にぶつかちゃってるね(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。