スポンサーサイト


消えたの。

お久しぶりです。

もうもう聞いてくださいよぅ。

先日ブログを更新しようと
記事を書き書きしてたんだけど


ヤプログさん、
メンテナンス終了後めちゃくちゃ重くって。
めげちゃったの 笑

んで、ようやく
立ち直ったので 笑
書き直して追加して近況を書き書き
したいと思います (・´ェ`・)

毎朝この風景からスタート。



テーブルが以前のものより
低くなったから、
届きやすくなったしね 笑

先週は、
生まれたばかりのベイビーちゃんに
まいさんと会いに行ってきて♪

その帰りに、
まいさんと成城の街をブラリ。




お茶して♪(って言っても、私はしっかり頂きましたけどね~ 笑)
キャバ話にはなを咲かせました(・´ェ`・)
楽しかったです♪
ありがとうございました(・´ェ`・)

そして翌日は久し振りに一眼をもって
お散歩へ繰出しました。

そらのお散歩はかなりダッシュをかますので 
ひめちゃんのみで一眼を持参。(≧з≦)



やっぱり、自分のペースでお散歩できるのは
嬉しい様で終始ごっきげんでしたわ。

そして、昨日はとしお氏と吉祥寺へ。
目的は、キリンシティー。
ここのビールとお料理が美味しいので、
夫婦して長年通ってます。






2人でビール2杯と
ワイン1本空けて、帰宅。


そしてね。
珍しくパパが、野川に久しぶりに行こうと言っていたので♪
たのしみだ。

ココに書いて置かないとさ、
すっとぼけられてもやだしね 笑


。。。。にしてもヤプログさん。
アップしにくいよ、書きづらいよ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
