スポンサーサイト


プチプチ園遊会なのだ~♪

14日日曜日。
久しぶりの晴れの日曜♪

前から延期になり続けていたお約束が
ようやくかないました(・´ェ`・)

風もなく、ぽかぽか陽気。
上着も脱いで思いっきりあそぼーーー♪


はじめは我が家が野川に行くってことで
野川がホームでもあるまいさん&かんちゃんにお声かけして、
『じゃ、あの子もその子にもお声かけちゃおう~!!』って
気がつけば、プチ園遊会 笑


キャバの輪はすごいと改めて思いました(・´ェ`・)


では、ご一緒させていただいたお友達をご紹介させてください♪


まずは・・・

一番お早い到着だったアルエリ家






我が家が到着した頃にはボール遊びもひと段落していたエリカ姫!!
今回は華麗なるボールさばきをカメラにおさめることができませんでした(T□T)ザンネン

でも相変わらず、おてんば娘炸裂でほのぼのしちゃいました 笑

そしてアルトくんも相変わらず抱っこ抱っこ王子 笑
私がカメラを構えてるとすりすりと寄ってきてくれるの♪
みむかさんらんぽぅさん的には邪魔してるって言ってましたが ∵ゞ(≧ε≦)


続いては、
リッキー隊長の大親友 小太郎くん!!




実は左の画像を撮っていた時、
ひめがコタママさんにべったり甘えていたの。

証拠写真↓↓







この後ろで小太郎くんは
こんな顔してたんです 笑


続きましては~







たっちゃん&ぶんちゃんコンビ!!

本当に久しぶり(ママとは先週もデートしてたけど 笑)
元気な姿を見れて嬉しかったです(・´ェ`・)


ぶんちゃんはとしおくんが気に入ったらしい 笑
ホント、わんちゃんにはもてるのよね~  としお氏 ∵ゞ(≧ε≦)
(かんちゃん、ライバル出現かもよっ 笑)



続きましては~





華梨子シスターズ♪

オサレな女子。

お帽子もとてもよく似合ってたーーーー!!

でも、やることはひめとそう変らないので





ほっとします 笑


続きましては~~~。





シンディーちゃん♪


ちっちゃい体でもとってもパワフルな女の子!!
なんか、シンちゃんを見てると

『ギャル』って言葉が浮かんできてしまう私 笑

本日もギャル全開でした(≧w≦)



続きましては~~。




偶然の再会!!のリキ銀くん!!

キャバはキャバを呼ぶんですね(・´ェ`・)

4月ごろママ達だけでおデートのお約束♪
たのしみにしてますねーーー(*´ェ`*)


続きましては~。

うっかりかんちゃんと間違いそうになるほどそっくりな





エルメくんと妹のラデュレちゃん♪

おっとりのお兄ちゃんに
おてんばの妹って感じで微笑ましかったです♪




エルメくんとひめで記念撮影・・・と思ったんだけど




なにこれーーーー 笑
もっと絡みましょうよ ∵ゞ(≧ε≦)

でも自由気ままな感じがいいかもね 笑
次回はもっと絡んでください エルメ兄さん!!(〃ω〃)


さて続きましてのキャバちゃんは・・・





野川のドン!!カンペイドゥーーーーン!!


かんちゃんはとしおラブなんだけど、
行きの車中
『かんちゃんに忘れられてたら・・・・』って言ってたんだけど
としおくんの姿に気がついたかんちゃんは
一直線に
駆け寄ってきてくれたよ♪

愛されてますね~としお氏 笑
相思相愛。
めでてーめでてー(≧w≦)



久しぶりの野川でそらはもう
おおはしゃぎ!!






エリカちゃんの影響なのか 笑
かなりワイルドなボールのキャッチもするようになって(≧w≦)

けれど心臓のほうも心配なので休み休みね。

ひめは何するってことは無いんだけど
お友達に挨拶して、
草食べて、草食べて、おやつ食べて、おやつ頂いて 笑

枯葉のお飾りつけて、





るんるんるん♪

こんなキラキラスマイルも♪




撮影したのはとしおくんだったんだけど
かわいいかわいいと悶えておりました 笑


長くなってしまったので、
今回はここまで(*´ェ`*)

次回はおまけの画像をのっけようかと思います!!

ではっ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
