スポンサーサイト


野川de誕生会♪お友達編。

4月は、隊長以外にもお誕生日の子たちがいまーす!!

1.jpg




まずは間ちゃん。


IMG_7789.jpg

間ちゃん、ひめよりヤングだったのね!!∵ゞ(≧ε≦)
いつも落ち着いてるからさ、漠然と年上かと思っていたよ!!
ってかひめが落ち着き無さ過ぎなのか・・・。


そして2代目桃っこちゃんベイビー達。

皆さんのお写真が撮れてなかったので(ゴメンナサイ 汗)
代表でキナちゃん♪

IMG_7907.jpg

以前お会いしたのがまだまだパピーだったのに、
もうすっかり女の子になっておられました。


では、ここからは他のお友達のご紹介です(*´ェ`*)

IMG_7607.jpg


ナナサン。今日もスッタカターっってご機嫌に徘徊してたね!! 笑
目が合うとこっちにかけて来てくれたのが嬉しかったよ。


IMG_7574.jpg


オチャメなお顔してる小太郎くん 笑
本当はイケメンなのに、こんな画像のっけてごめんなさい!!

もちろんちゃんとカワイイコタさんも撮ってありますよ(〃ω〃)


IMG_7580.jpg


次は・・・・

IMG_7593.jpg


モデルデビューを果たした、シンディーちゃん。
ちっこい体で元気モリモリ。
今度は、どの雑誌でお目にかかれるかな~ 笑





IMG_7842.jpg


IMG_7840.jpg


たっちゃん&文ちゃんイケメンキャバコンビ。

そらはたっちゃんにガウっとしたのに 泣
それでも優しく接してくれるジェントルマン(・´ェ`・)
今度やったら甘やかさないでいいからね!!  笑



IMG_7728.jpg
IMG_7727.jpg
IMG_7730.jpg


美人姉妹、モコサラ海ちゃん♪
美人の妹も加わり、

IMG_7723.jpg

美人倍増!!(≧w≦)

パパが言ってたよ、『ベッピンぞろいだよね』ってボソッと 笑



まだまだ、お友達の紹介は続くよ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ムフフ。

間平ドンの年齢ね、詐称疑惑は多々あります (~_~;) ハハハ。

保護時の獣医さんの予想年齢から、2年経った年数をプラスしますと
 なんとも5歳と言う数字が出て来ちゃうの (*^_^*)

5歳を2回やってるダブリ?かもしれないですが、
許してやっておくんなましねv-22

そうそう。
としおさんの事、やっぱり好きなのねぇ v-207
ほんのちょっと距離を保ちつつ、内緒話してるみたい。
ひめそらちゃんも割って入れない 禁断の空気が有る感じ(笑)

またまったり遊んでねぇ♪

疑惑の間ちゃん。。。笑

思わぬところで、
間ちゃん年齢詐称疑惑が!!∵・゚ゞ(゜ε゜)ぶっ

ま、でも間ちゃんは永遠の5才でよろしいかと(〃ω〃)

本当、本当!!
間ちゃんととしおくんは相思相愛!!

なんとも微笑ましいオフタカタですよね♪
そらすら割って入れなかったという、奇跡 笑

間ちゃんが去ったあと、順番を待っていたかのように
そらがとしおくんに掛けていったのは、驚きました~!!
ライバルなのに 笑


次回は、間ちゃんのアクティブなショットを
激写したいともくろんでいる我が家です 笑

No title

ゆかりさん、こんにちは♪

コタの『んべええ』の顔、お茶目で可愛くて好きです。
可愛く撮ってくださってありがとう♪

隊長の写真もどれもとっても可愛い♪
まるでパピーのようですね。
あの日は少しパピーの気分に戻っていたのかな・・・

隊長もコタも、若くて可愛いカメラマンさんに撮ってもらうと
顔つきが違うのね~~(笑)

こんにちは♪

こたままさん♪
コメントありがとうございます~(*´ェ`*)

『んべぇぇ』おちゃめなこたさんもかわいいですよね~~~。
こりゃ、カメラの腕より断然モデルがいいからですよ~。
ひめのこと、ノーファインダーで撮ると、
口がへの字になってることが多くって。。。笑
∵ゞ(≧ε≦)

隊長ショットは、短時間で連写しまくりました!!
これは、師匠の教えなのです!!
(師匠はらんぽぅさんのことです♪)

数うちゃあたる!!

今回は、隊長にしてもこたさんにしても
大当たり!!だったに違いありません( ̄‥ ̄)v

次回は。。。
ちょっとクールなこたさんを・・・是非!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
