

無事終わりました。

先日のお誕生会では、
リッキー家よりこんな素敵なプレゼント+メッセージを頂きました。

R0011242.jpg


隊長!!
ひめそら仲良くありがたく頂きます!!

ここに記されているメッセージは、
何回読んでもジーーーンときてしまう。

隊長の愛、しっかり受け取りました♪♪  笑


本当にありがとうございました(・´ェ`・)


もう1つは、まいさんから素敵なプレゼント。


2.jpg


フルネーム入りのネームプレート。
コレはここにつけさせていただきました(≧w≦)

R0011203.jpg



昨日新調したばかりのキャリーバック。


大事に使わせていただきます♪



そらはすぐに新しいバックを気に入り、
早速住み着いていたけど 笑

若干ひめちゃんは、不満そう・・・・???



R0011214.jpg



これやだっ!!って言い出しちゃったら
どうしましょ・・・と今からびくびくしています 笑



さて、火曜日にそらさんは歯石取りを無事終了させてきました。


出発前のそら。
頂いたお守り装着OK!!


R0011158.jpg


ひめからもエール!!


R0011166.jpg


にしたって、ひめちゃん頭ぼさぼさ。
さっきまで寝てたのバレバレだよっ 笑



結局そらは5本の歯を抜いた。
どうやら歯が密に生えてるそうで、
歯石もつきやすいみたい。

今までも歯磨きはしてきたけど
歯の隙間までは無理だったようで。

でもコレで歯のお手入れがしやすくなりました。

もうお口もくさくない 笑
正直それが、ちょっぴり寂しくもあったりするんだけど∵ゞ(≧ε≦)

抜歯したところは縫ってあるけど
その糸は自然となくなっていくそうです。
一応今も抗生物質は飲んでます。


明日から私とパパで福島へ。
おばぁちゃんたちに会いに行ってきます。

ひめそらはかぁちゃんにお願いして。
あ~~。さみし。
きっと離れてても画像見たりして恋しくなるんだろうな。



では、皆様楽しいGWを~~~♪♪

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
