

さくらんぼ狩り。お友達ver。

さて。
まずは、さくらんぼ狩りご一緒してくださったお友達をご紹介といきます♪

我が家より先に到着していた世田谷キャバチーム♪

まだ到着の頃は小雨が降っていたのでレインコート組み多し(・´ェ`・)

IMG_8939.jpg


たっちゃん&文ちゃんコンビ♪
いつもと立ち位置逆な気がする・・・・笑 


IMG_8934.jpg



ゆずちゃん♪
初めての一人っ子経験だったのかな??
オメメキラッキラだったね♪♪



IMG_9188.jpg


シンディーちゃん♪
なんでか気配を消していたような気がする・・・笑
でも何気にする行動が笑いを誘ったりして・・・ね!!(後ほど報告ね!!笑)



華ちゃん♪♪



IMG_9355.jpg


IMG_9356.jpg



もう見慣れた光景になってきました 笑
この華子スタイル!!∵・゚ゞ(゜ε゜)ぶっ



そんな華ちゃんの妹。


梨子ちゃん♪
別名・・・しばきの梨子((( ;゚д゚)))アワワワワ

かわいい顔して怒ると怖いらしい。
うちの次女と一緒だね♪
さすが、血縁 笑




IMG_9354_1.jpg






∵・゚ゞ(゜ε゜)ぶっ






コチラのボッチャン&オジョウチャンもご一緒させていただいたよ!!



IMG_9276.jpg


としお氏は、エリカちゃんのカートの乗り方が好きらしい 笑
いっつもお手手は前へ。笑
ひめそらもそうだけど、もみじみたいになってかわいくってたまらないのよね~。



マーボー家の皆様♪
2度目ましてでしたが、そんな気はまったくせず(≧w≦)
え??前からのお付き合いですよね♪って感じがしました。勝手に 笑



IMG_9348-1.jpg



IMG_9350.jpg





そんで、桃家より代表の



2010692.jpg


キナちゃん♪♪
まったくひめそらとの絡みは無かったけど、
私はしっかりコミュニケーションとらせていただきましたよ(・´ェ`・)




そして、としおLOVEでおなじみの間ちゃん♪



2010699.jpg



間ちゃんの意外な習性が明らかになったこの日。
それはまた後ほどね!!



そして、今回の大幹事!!

セレブ(風な)登場??の
ナナサン&ナナママさん♪


2010697.jpg



んで、我が家のひめさんとそらさん。



IMG_9068.jpg




そして、スペシャルゲストといっても過言ではない!!
そんなスペシャルな彼が登場!!

私達は、聞いてなかったので、
お目にかかれたときは、歓声が沸きましたよ!!
もうお気づきですね~。
スペシャルといえば!!



IMG_9391.jpg



た、た、隊長です!!
もう、しばらくは会えないって思っていたから、
テンション↑↑





こうして楽しい一日の始まり始まりなのです♪

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
