

ハーブ庭園ver。

集合場所だったハーブ庭園。

到着時は小雨が降っていたので、
しばし、ご歓談。



IMG_8955.jpg


そらは相変わらず・・・
パパ~パパ~パパ~ 笑



IMG_8931.jpg


ちょっと離れただけでも、この世のおわりかのような叫び((( ;゚д゚)))
うるさいったらありゃしない(´□`)



一方ひめは、コチラでお勤めのイケメン従業員さんにめろめろ(〃ω〃)
パパがいない隙に、つかの間の恋を堪能。




IMG_8963.jpg


パパが知ったら、悲しむね 笑



そうだ。ここで面白いこと発見。


ひめちゃんたら、しばきの梨子さまに気に入られたようで、
お姉ちゃんである華ちゃんにしかあまりしないという行動をひめにとったのです 笑



IMG_8941.jpg


ひめは女の子には結構もてるんだよ(〃ω〃)






皆が集合した頃には、すっかり雨もやみ



IMG_9014.jpg


皆で集合写真♪♪


その後庭園内をゆっくり散策。
バラがきれいに咲いてました。
丁度いい季節でした。



2010691.jpg


ここにはラベンダーのソフトクリームがあります。
もちろんいただきました(・´ェ`・)



IMG_9130.jpg




ひめそらにもオスソワケ♪♪
ひめはおいしいものいただくとお口がとんがります。


IMG_9140.jpg










ソフトクリーム屋さんの前にてセレブに遭遇。




IMG_9124.jpg


とっても嬉しそうにフタリしてポーズとってらっしゃいますわ 笑


この後、寄り道ショッピング後いざさくらんぼ狩りへ!!!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
