

ランチver。

ランチは、以前もイチゴ狩りの後に来た公園へ♪


IMG_9340.jpg


レジャーシートひいて♪

『いっただきまーーーす♪』






ひめちゃんの視線をひしひしと感じつつのランチ 笑




おっと!!

IMG_9291.jpg




ギャラリーが増えた!!∵・゚ゞ(゜ε゜)ぶっ


ナナサン釘付けじゃん!!笑




IMG_9304-1.jpg


おいしい空気すって、
おいしいランチして♪この上ない極上の時間です。



20106913.jpg


↑↑オネダリ中ですね(・´ェ`・)






IMG_9297.jpg




隊長は、水分補給中♪
アルエリちゃんには内緒だけど、
ポカリ薄めていただいてるんですよ。内緒ですけど 笑

コップの中身がなくなってもペロペロ。
これも万が一に備えて・・・なんですね。



たっちゃん&文ちゃんは、いい子のステイ。
が、しかし、たっちゃんプロレスごっこにうっかり夢中になり




IMG_9380.jpg



ママに、『たつ~。少しは文の面倒も見てよね~。お兄ちゃんでしょ!!』
ってご指摘受けてました 笑

おかしくって爆笑(〃ω〃)


アニキ~名誉挽回となるのでしょうか?? 笑





キャバと戯れてとっても楽しそうなセレブ発見!!



2010693.jpg


それを優しい眼差しで見守るまいさん(・´ェ`・)
微笑ましい図ですね。




ひめちゃんは、ママのお気に入りのバックに






IMG_9385.jpg


腰かけて一休み(;;゚д゚)


ひめちゃんにはアレか、
フワフワのクッションよりも、腰掛がいいのか・・。汗

まっ・・検討しよう。




ランチタイム終了後は、それぞれフリータイム♪


うっかりボールを忘れてきた私。
なんと、かんちゃんのボールをお借りしました。


IMG_9404.jpg

IMG_9413.jpg



かんちゃんボール借りちゃったの。
ごめんね。



IMG_9400.jpg

           ポツンッ





隊長もかぁちゃんとお散歩タイムね♪

IMG_9370.jpg


隊長の行方が気になって仕方ないアルトくん 笑

IMG_9394.jpg


まさにさくらんぼ狩りにもってこいの
カワイイワンピをきていらっさる♪



IMG_9343.jpg



おしゃれ番長のエリカ嬢。
しっかりオンナっぷりを発揮してました 笑



ここで!!
初めて目にしたかんちゃんの新しい一面をどうぞ♪



2010694.jpg



ここの芝生そんなに気持ちいいのか??
背中をスリスリ。

しかしここは斜面なもので、
どんどんずり落ちていきます。
はっと我に返って・・・・





IMG_9437.jpg



帰ってくる・・・∵・゚ゞ(゜ε゜)ぶっ



それを何回も繰り返してました( ´艸`)
あんなアクティブなかんちゃん見たことなかったな~。



その間も、彼女は・・・



IMG_9429-1.jpg


ボール。


何度もいいますが、このボールはかんちゃんのものです 笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
