

ナカメデート♪

7月3日。

今日は、待ちに待った大好きな方たちとのデートの日♪
前日からソワソワ 笑


なんせ、集合場所の中目黒という場所に初めて降りたつのであったから(≧w≦)

としおくんに、中目黒の行きかた&所要時間を聞いて
どきどきしながら出発だ!!


ご一緒してくださった素敵なお友達は~~~(・´ェ`・)

★チェリーまま
★まいさん
★ナナママさん

本当は、Cooちゃんママもご一緒するはずだったのですが、残念ながら欠席。
でもでも!
次がありますからね~~~~♪


ってことで。
中目黒のレストランにレッツラゴー!!
(予約はCooちゃんママがすべて手配してくださいました!!ありがとうございます!!)



オーガニックのお野菜をメインに一つ一つこだわったメニューたち。
コースでオーダーして(〃ω〃)

20100703-1.jpg




しかし、メイン選びに迷いに迷いました 笑


とりあえず、まずは・・・。





20100703-2.jpg


結局メインは夏野菜を沢山使ったカレーに♪
皆様のメニューものせちゃお( ´艸`)



20100703-3.jpg



すべてが、おいしかったとしか言いようが無い!!
パパにも食べさせてあげたかったな。(←ちゃっかり次回のオネダリ 笑)


久しぶりだから、あ、いつもか。おしゃべりにエンジン全開(〃ω〃)


ランチ後は、
チェリーままがレッスンに通っている
カルトナージュのお教室の展覧会へ。

ひっそり、作品の数々を見ながらキャバリーヒルズの頃を思い出したり☆

チェリーままに、これ作りたいってオネダリしてみたり 笑


作品展を後にしても、まだまだ名残惜しい私達( ´艸`)
2件目はしごです♪



なんとなく歩いていて見つけた小さなカフェバー。
お酒も豊富で、ワクワク♪


でも私が頼んだものは、ビールだけどね 笑
さ、2度目の・・・・・




20100703-4.jpg



ここではエアコンの清掃について(業者にお願いver)とか、
レンジフードとお風呂の換気扇も頼みたいよね~って話に思いっきりハナが咲き 笑

話したいことを話して。
思ったこと話して。

あ、ナナママさんはうっかり話す予定に無かったことまで話して 笑
笑いが絶えない時間でした。


帰ってからは皆様から頂いたお土産を広げながら
余韻に思いっきり浸ってみたり☆


20100703-5.jpg


チェリーままからは、新鮮間違いない!!手作りの蜂蜜に・・・
それが包んであったハンカチーフに注目!!



R0011681.jpg



よーーーくみてください( ´艸`)


『そそそそそそそ・・・・そして   そらまめ』  の文字が!!


きゃ~~~~。これって・・・




R0011682.jpg



そら。改名決定!!
あなたはこれから、そらまめさんよ!!!∵・゚ゞ(゜ε゜)ぶっ



この貴重なハチミツさんはお料理全般に使わせていただきます(・´ェ`・)


まいさんからは、生のマシュマロ!!

箱もかわいくって、
ドット好きな私にはたまらないわ♪



R0011680.jpg



箱にかけてあったリボンが夏らしくかわいかったので思わず・・・。



R0011674.jpg


こうなりました(・´ェ`・)

ケッコウイケテマセンカ???





中のマシュマロさん夏らしくさわやか!!
ただ今冷蔵庫にて冷や中♪
明日の3時のおやつに、いただきまーーーす☆☆


ナナママさんからは、
ミニドラ焼&鈴の形をしたモナカ♪

和菓子のドラえもんセット 笑




R0011660_1.jpg


これは、早く食べなくちゃ!!ッてことで早速・・・


R0011661.jpg



ひめにはあげられないの。ゴメンネ。ではいただきま~~~す♪


R0011664.jpg

ひめの悪態には負けないモンね( ̄‥ ̄)v





もちもちしてて、とーーーーっても美味!!
食べ終わった後、この入れ物は間違いなくおにぎり入れるよね~( ´艸`)





そんなこんなでヒジョーーーーーーーに楽しい一日でした。
次回はもちろんCooちゃんママも参戦でリベンジですわ( ´艸`)



っていうか。
早い更新に皆さん驚いてるはず、、、、。かな。
たまには、高速更新もいいよね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
