スポンサーサイト


やっほー。

みなさま。お久しぶりです。


コレといって何かあったわけでもなく、
我が家相変わらず皆げんきです♪

IMG_0435_1.jpg


としお氏は、最近花札にはまってます(≧w≦)
ちなみに・・携帯ゲームのね。
しかも、イチイチ実況中継つき。
どうやらお口にチャックはついてないみたい 笑



8月入ってから何してたのかと振りかえってみれば・・・。



ンフフ。



コレといって何にもなかった 笑


こんなにも暑いとひめそらとおでかけってわけも行かず。

お盆は通常運転だった我が家。
というか、いつも以上に働いていたお盆だったな。


月末がひめそら家の夏休みなもので、
連休取るためお盆は働いた。


・・・疲れたかもしれないな・・・(*´д`)



そんな私をいたわるようなタイミングで福島のおばあちゃんから
桃が。沢山の桃が届きました。



IMG_0546.jpg


うれしおいしです♪

毎朝果物を頂くようになってからは、
季節の果物が楽しみになっております。
桃は私のテッパン!!
果物の中で一番好き!!

ありがと♪ばーちゃん(・´ェ`・)

この2週間、本当に暑さとの戦い!!

IMG_0386.jpg



寝ることが仕事。見たいなひめでさえも
退屈オウラだしまくりだ。


そうなれば、このハイパームスメはじっとできるわけもなく。




IMG_0346.jpg



部屋の中で大暴れ。



IMG_0551.jpg



でも、投げて♪とお願いするときだけは、カワイイお顔(*´д`)



IMG_0557.jpg



皆様、暑さでやられてませんか??
体調は崩されてませんか??



夏は好きだけど・・・。
こんなに暑い夏はとっとと過ぎてくれないかと思う毎日です。


あ・・・はやく野川に大好きな皆に会いに行きたいな。




ひめそらのはじけた笑顔見たいしね~。

IMG_9999.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かーわーゆーいーぃ!

昨日、エアコン稼働中の室内で激しくエキサイトしたイイヲ。
軽く熱中症の様になってしまい、想定外の事に焦りました。

夏ももう終わるけど、
ひめそらちゃん見てるとサマカしたくなる今日この頃です。

めぇさん♪

めぇさん、こんばんは!!
コメントサンキュウデ~ス★

その後イッくん大丈夫ですか??
ここまで暑いと、行動が制限されちゃって
ハッスル派のイッくんにつらいですね・・。

我が家のハッスルムスメも、
家でモンモンとしてます 笑

早く涼しくならないかな。


サマーカット!!
結構オススメです(・´ェ`・)
本当はひめちゃんするつもりなかったけど
あまりにも毎日暑いもので思い切ってみました。

そしたらば。いい感じです♪

イッくんもハッちゃんも絶対似合うと思います~~!!!
やっちゃえやっちゃえ~~~(≧w≦) 笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
