

中野でぐっつ♪

8月19日♪

この日は、ワンちゃん抜きで初めての夜の部デート(〃ω〃)

メンバーは、私と。としおくんと~~~。




R0011833.jpg




間ちゃんのママのまいさんと♪
それから間ちゃんのパパ♪(以下 OJI)



お仕事終わりに中野で待ち合わせ(・´ェ`・)

なんか、スーツ着てるOJIととしおくんが一緒にいるのが
最初は変な感じだったけど 笑
そんなのすぐ慣れた(≧w≦)


お料理も、お酒も、とってもおいしくって!!



ワインは何本空いたんだろ 笑
お話の半分はもちろん愛するムスコ&ムスメの話で盛り上がり。

残りの半分は、昼間では絶対話さないだろう話とか?? 笑


でもほーーーんとに楽しかったのひと言♪

なんと、同じお店に滞在時間5時間以上!!
まいさんが『グアムサイパンいけちゃうね!!』って∵・゚ゞ(゜ε゜)ぶっ

頂いたお料理の一部を・・。
(すっかり撮ってなかったの。いつものことだけどね。)

guttsu1.jpg

一番右下の写真見てみて!!

としおくんったら、OJIに抱きついてるし ∵ゞ(≧ε≦)
こんなの野川でやってたらひくけど。

こりゃお酒の席で楽しくなっちゃってますのヒトコマだね(・´ェ`・)


ワンちゃんつながりでお友達になったのに、
ワンちゃん抜きでも楽しめるお友達ができて幸せ。

ますますひめそらに頭上がんなくなっちゃうかな 笑


まいさん、OJI 楽しい時間をありがとうございました★
またコレに懲りず、ご一緒してくださいね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
