

ひめそら家の夏休み2010。その1

旅行1日目は、少し早めにお家を出て、
清里に向かいました♪


目的は、ここ最近毎年行ってる秘密の公園。
それから、ソフトクリームを頂に♪

平日なので道が空いてたな~。


高速を降りたあたりからそらがソワソワしてる。




IMG_0969.jpg



もうすぐ秘密の公園に着くからね。



一年ちょっとぶりに降り立った秘密の公園は、
相変わらずきれいに整備されてて
相変わらず誰もいない 笑


東京の暑さから開放されたそらは


page2.jpg


久しぶりの野外ボールにテンションが上がっちゃってね~。

『ちょっと休憩ね。』とボールを片付けるんだけど


IMG_0805.jpg



あっという間に


IMG_0802.jpg



見つかっちゃうんだな・・・(*´д`)


ひめちゃんはひめちゃんのペースで楽しんでたし


page3.jpg


ママが用意したクッキーより断然野辺山の草が魅力的らしく



IMG_0724.jpg


ちっとも相手してくれなかったよ。(´□`)





清里とはいえ直射日光に長時間当たっていれば暑いもの。
少し木陰で涼みましょ♪



IMG_0859.jpg

けれど、小川をはさんで向こうにいるパパが気になってしょうがないみたいね。
一応、私も一緒なのにな~。


そらはそらなりのクールダウンの仕方を見つけたようで。



IMG_0733.jpg


何の迷いもなく小川に浸かってクールダウン。



IMG_0752.jpg


ひめちゃんはどうやったらぬれなくて済むのかそればかりなのにねぇ~。



IMG_0738.jpg


顔に似合わずワイルドなそら。




IMG_0741.jpg



そして顔に似合わず神経質なひめ。 笑




IMG_0914.jpg



お昼をまわったあたりになるとさすがに暑くなってきたので、
ソフトクリーム頂きに参りましょうか♪



また来年来るからね!!



IMG_0893.jpg



続く。



*******************************



東京あついな~。


なのに、今晩の夕飯はオナベ(ノ゚ο゚)ノ

ウフフフ♪
どうやら今回もとーーーーっても長くなりそうです。
いつものことだけど 笑


お時間あるときにでもお付き合いください♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
