

ひめそら家の夏休み2010。その3

今回、モンターニャさんにお世話になったのですが、
夏にお泊りするのは初です。


cats5.jpg




いつもは、寒さ厳しい年末年始に来ていたので
違った楽しみが沢山あってワクワク♪


ひめそらは、ここのドッグラン大好き。
(そらは走れるから、ひめはウッドチップが食べれるから 笑)





今回は、プラスアルファでプールが楽しめるの。

到着早々、そらはドッポーーーーーン(ノ゚ο゚)ノ



IMG_1001.jpg



湖とは違って場所によっては急に深くなるプール。
(もちろんプールにスロープはちゃんとついてます)


最初はおっかなびっくりだったんだけど


IMG_1002.jpg



でも楽しいことの覚えだけは早いので 笑


あっという間に、





page6.jpg



せっかくなので、ひめちゃんも・・・・ね♪




IMG_1038.jpg



そらの応援を受けて、ひめいきまーーーす!!


IMG_1052.jpg



IMG_1053.jpg



IMG_1057.jpg



IMG_1059.jpg



IMG_1061.jpg




この後、ご立腹になったひめ。



IMG_1108.jpg


うわ~。チョー切れてるーーー ((( ;゚д゚)))
このひめの後姿、ジブリのキャラクターにいたような気がする!!特に下半身。  



ひめちゃんの濡れた体をパパがフキフキしてくれてたんだけど、
パパにチョーキレてる声がプールまで聞こえてきました 笑

踏んだり蹴ったりかわいそうなとしお氏・・・(*´д`)



ひめにひとしきりキレられた後は
そらのお相手と大忙し 



page7.jpg


楽しくて興奮したそらをなだめたり。



page9.jpg



さすがにへろへろになってきたので休憩。
(私達が・・・とも言うけど 笑)


IMG_1182.jpg


キンキンに冷えたビールうまいうまい♪
空気もうまいうまいから
全部うまいうまい♪



IMG_1228.jpg




夕方3時頃なんて東京じゃ~暑くて外にもでられないけどね。


ここのテラス席、実は初。
だっていつもは真冬だから 笑


少しの休憩を挟むとそらが、



IMG_1204.jpg


もう復活ですか。若いですね。



IMG_1212.jpg



せっかく乾いてきたので、今度はランへ♪



page11.jpg

とっても良い顔してくれます。




IMG_1283.jpg



旅行なんてひめそらのため、とかも思うけど
こういうキラキラのお顔を見せてもらうために
パパもがんばっちゃうんだろうな(≧w≦)



さてこの後何よりのお楽しみディナータイム♪



その4に続く♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
