スポンサーサイト


ひめそら家の夏休み2010。その4

モンターニャさんに来たときの楽しみの一つがお食事♪


もう3時位から たらふくビールを飲んだので 笑
コースに合いそうな白ワインと共に。



page12.jpg



こちらで出てくるお野菜は、
オーナーさんの奥様のお母様が育てたお野菜を朝に収穫して
調理してくれるので、とてもおいしい。


トマトのおいしさに2人して感無量!!


コースの後はデザートとコーヒータイム。
(このレアチーズケーキめちゃくちゃおいしかった~!)


page13.jpg

ひめちゃんもぶぅたれながらも良い仔に待機。よくできた◎






コーヒータイムの後は、
これも楽しみだった一つ。



看板犬こたつくん登場だよ。


IMG_1342.jpg

私達が前回訪れたときにはまだムチムチのパピ~だったのに、
もう立派にモンターニャの看板犬になっていました(≧w≦)



IMG_1362.jpg



このふれあいの時間はひめちゃんも大好きで♪
みんなさんに、ニコニコヘラヘラ愛想ふりまくり。

それでも、やっぱり一番大好きなのは、


IMG_1368-1.jpg




オーナーさんなんだね 笑


こたつくんは、みんなさんに挨拶をして、
次は弟分のみかんくんの登場!!だったんだけど
こたつくんったら、
『まだここにいる~!!』って一生懸命踏ん張ってた 笑

なので、強制退場 笑

 

IMG_1379.jpg



何回見ても、この姿笑えちゃう(〃ω〃)カワイイ



みかんくんはまだ2ヶ月くらいだったかな??
プニプニやわらかパピ~♪



page17.jpg


みかんくんもすでに、看板犬でした。
ちゃんとフセしてご挨拶できるし。かしこいね~。


でも、下半身はダルダルでしたけどね~∵ゞ(≧ε≦)



IMG_1388.jpg


私、このオチリがどうやらツボだったようで、
連写で何枚も撮っていたことに帰って気がついた  (・´ェ`・)
今度来たときは、このプリプリオチリもすっかり大きくなっているだろうな~。
それもまた楽しみです♪


この間、そらはテーブルの下で息を潜めていました 笑



IMG_1413.jpg




パパとひめちゃんが誰かと仲良くしてるのが気に食わない、
どうしようもなくヤキモチやきのムスメです 汗


ひめはそんなこともお構いなく、この時はそらの存在さえ忘れてるんじゃなかろうか(´□`)


お部屋に帰ったら、ひめちゃん爆睡。


そらはまだ、遊びたりないようです(*´д`)




IMG_1423.jpg








数分後のひめ。


IMG_1425.jpg


ひめもブゥブゥ言いながら、
なんだかんだ楽しかったんだと思います。
というか、そう思いたいです  笑 


明日も、楽しもうね♪



*******************************
どうやら、今年の夏休み日記は
まれに見るだらだら具合ですね 汗


でも、後から振り返って読んでイシシシっと楽しむのが好きなんです 笑



今日は、この旅で撮りためた画像を写真にしてきたの。
やっぱりパソコンを通してみるものより
写真にしてみるほうが断然好き!!


明日は、実家に帰って写真をお届けに♪
最近忙しくて(両親がね。)なかなかひめそらに会えないから
きっと喜んでくれるはずだ。



では、皆様。


おやすみなさーーーーい(*′∀`)





スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
