

ひめそら家の夏休み2010。その5

2日目の朝。本日もお天気よし♪


IMG_1442.jpg





朝食前にお散歩にでたんだけど、


IMG_1434.jpg


ひめさん順調にテクテク歩いてたのに結局・・・




IMG_1440.jpg



こうなった  (´□`)



今日もみっちり遊んでいただきますので
お散歩もそこそこに。


おいしい朝食をモリモリ頂いて♪


IMG_1456.jpg




目指すは・・・・西湖!!


IMG_1474.jpg




西湖で遊ぶのは初ですが、
人も少なくて(平日だからか?)静かでゆったり過ごせました。



そらは、待っていましたとばかりに車から降りると入水。



page20.jpg



今までは、ボールがないと泳がなかったけど
今回の強化合宿 笑  によって
勝手にスイスイできるようになりました。


そうそう。以前から水遊び用のリードを探していたのですが、
馬具職人さんのハンドメイドで作られている
ロープ&ゴーとういハーネス型のリードを購入。
水にも浮くので、水遊びにはとっても便利です。




ひめちゃんにもハーネス買ったのでぜひ使って頂かなくては!!


ということで・・・チーズで何とか誘ってみました 笑



page19.jpg






でも、チーズに目を奪われて
気がつくと意外と自分が水に浸かっていてびっくりしてました 笑





もう水なんてコリゴリ。とでも思われたのでしょうか。



IMG_1535.jpg



自主的に撤収してました 笑


しかしここまで正反対のフタリだと結構大変です。




page21.jpg






基本的に、
ひめ→私
そら→としお氏


こんな感じで別行動になります。



ひめはハウスでのんびり。
まいさんから頂いたおやつでご機嫌回復♪



page22.jpg



そらはパパとフタリとても楽しそうにしています(〃ω〃)








IMG_1682.jpg





としお氏もかわいいそらを水中カメラにおさめようと必死です 笑




IMG_1522.jpg



途中そらがトンビに狙われるというハプニング?!もありましたが





page23.jpg




いざとなったらパパが助けてあげるからね!!の心強いひと言に

心おきなく湖に戻っていかれました 笑

(実は前日くらいにテレビでトンビと目を合わせれば襲われないてのを見てたので強気に出ました 笑)






IMG_1609.jpg



さすがにそらもへろへろになってきたので撤収。


page24.jpg



とても名残惜しそうにしてる(・´ェ`・)



大好きなパパに体をフキフキしてもらって、




page25.jpg




ささっと撤収。



この後モンターニャさんへ戻ります。
(暑くなってきたし、ビール飲みたくなったし 笑)





その6に続くよ♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
