スポンサーサイト


ひめそら家の夏休み2010。その6

さてさて、旅の続きいきます。



***********************************


西湖を後にして、モンターニャに戻ったら


まずは、ビールタイム。



IMG_1709.jpg




テラスからの景色を眺めながら、グビグビっとね♪


IMG_1714.jpg






でもパパは、夏休みでも仕事に追われてて大変そうでした(´□`)



IMG_1724.jpg



『お仕事大変ね~。』なんてつぶやきながらも私は遠慮なくグビグビ 笑


ひめちゃんもおやつタイムだね。
そらはこの時爆睡中。



おそらくひめは体力温存していたので元気なのです ∵ゞ(≧ε≦)


IMG_1734.jpg




休憩はさんですっかり復活したそらさんは
また元気にランでランラン楽しんでくださいました。




page26.jpg



この仔ほど、このたびの元を取った仔はいないんじゃない?! 笑



ここで、どうでもいい余談なんですけど~


我が家はモンターニャさんに来るときは基本


昼飯抜きが鉄則です。


なぜなら・・・夕飯をおいしく食べるため 笑
なので河口湖周辺のおいしいお店とかまったくといっていいほど無知です。
もう何回もきてるけど(´∀`)


そんな私達が並々ならぬ覚悟で挑む 笑
この旅最後のディナーは





page27.jpg



やっぱりおいし。

今夜も白ワインで頂きました♪



もうすっかりお腹いっぱいに。


最後の夜なので、8月にオープンしたばかりのBARにお邪魔してきました。

(ペンション内にあるんですよ♪)

もちろん、ひめそらも一緒に(・´ェ`・)



page28.jpg



泊りにはくるけど、オーナーさんとゆっくりお話しする機会は初めてで。
色んなお話が聞けてよかったです♪


モンターニャさんのブログにも載ったんだよ!!


ペンションモンターニャ こたつ君看板犬への道





モンターニャには今やぎさん夫婦も住んでるんです。
ドッグラン裏などの草を食べるのがお仕事なんだって!!
お部屋からも一生懸命モシャモシャしてる姿が見えたよ(・´ェ`・)


そしてたまに『メェ~』って聞こえるの 笑


それに、蛍も今育ているようで来年が楽しみだそう(´∀`)


そんな生命力に溢れた夏のモンターニャさんに遊びにこれてよかったです♪


**********************************






でもまだ続くの 笑


またかよっ!って言わないで(≧з≦)



たぶん次が最後になるかな~。


たぶんね。



実は我が家、ただいま緊急事態発生中なのです((( ;゚д゚)))


このまだ残暑厳しい時期に、
ひめそらのお部屋のクーラーぶっ壊れた(ノ゚ο゚)ノ


ついてないぜぃ・・・。

(*´д`) ハァ



ちなみに。今から頼むと取り付けが10月なんだそう。
世の中のクーラーどれだけ壊れちゃったんだろ、この猛暑で。


重ね重ねついてないぜぃ・・・。  笑



スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
