

ひめそら家の夏休み2010。その7

3日目の朝も快晴。



IMG_1867.jpg




昨晩オーナーさんに教えてもらったお散歩道を



IMG_1879.jpg




仲良くお散歩。


そらの目線はやはりパパなのね。




気持ちよい散歩した後は
おいしい朝食をいっただっきまーーーす♪


IMG_1891.jpg


すべておいしいのはもちろんなんですが
ここで出てきたスイカさんのおいしさに圧巻でした。

今まで食べたことないくらいおいしかった!!


スイカ好きくないとしおくんもおいしいねといって食べてた。




2泊お世話になったモンターニャさんに別れを告げ
最終日目指したのは本栖湖。


私達どれだけ湖好きなんだろうか 笑



お天気もいいし
としおくんもご機嫌なのさ。



IMG_1897.jpg




久しぶりの本栖湖は、やっぱしキレイね~。





IMG_1902.jpg




木陰にレジャーシートひいてっと・・・・




って、



IMG_1932.jpg



すでに泳いでるし!!∵・゚ゞ(゜ε゜)



3日間泳ぎまくったそらは
すっかり泳ぎが上手になりました。




IMG_1959.jpg


↑こんな海の生物いますよね??水族館にもこんな顔したコいますよね?? 笑




IMG_1960.jpg



そら、夏休み楽しかったかな??




そしてついにひめちゃんも泳ぎました♪
(チーズに釣られて・・・ね!!)


ほっとけば、




IMG_1919.jpg



温泉状態だ 笑


しかも隙あれば




IMG_1920.jpg




でも、こっちにはひめの大好きなチーズと言う武器がある!!( ̄‥ ̄)



IMG_1971.jpg


私の手元にあるブツに気がついた!!



IMG_1973.jpg





そこからじわりじわり誘い出し・・・・





IMG_1983.jpg




泳いだ!!(泳がされたってのが正解だけどね 笑)



ひめの顔も必死だけど私の顔も大概必死だったんだなっ∵ゞ(≧ε≦)
笑える!!



IMG_1982.jpg




チーズのためにがんばって泳ぐひめに、
なんだか楽しそうだね~とその周りを余裕の泳ぎをするそら 笑





IMG_1978.jpg




ひめちゃんもやればできるんだな。
イヒヒヒ・・・( ´艸`)



IMG_1998.jpg





この後は定番どうりの別行動。
パパとそらは帰るちょっと前まで水遊び。
私とひめさまは陸でのんびり。




IMG_2001.jpg






IMG_2005.jpg



これでひめそら家の夏休みは終わり!!

地味にずっと湖で遊んでビール飲んでなんともシンプルなプランだったけど
ほんとーーーーーーに楽しかったです。



ひめそらもそう思ってくれてたらいいな。


また来年も皆元気に夏休みを楽しめるといいな。




『ひめそら家の夏休み2010。』シリーズコレで終わり。
最後まで見てくださった方


ありがとうございました!!


というか、お疲れ様でした・・・かな 笑





次回より通常版にもどりまーーす。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
