

NOMI。

すっかり朝晩は涼しくなってきて
クーラー地獄から開放されましたね~。

ひめそらのお部屋のクーラーは無事修理完了!!
涼しさを取り戻しました♪


先日、パパからそらへの誕生日プレゼントが届きました(´∀`)



IMG_2192.jpg



コレは、今使ってるひめそらのフードボウルウエットノーズのスタンド。


もうそろそろひめそらお年頃ですし
お食事中の負担減らしたいと考えてパパがプレゼントしてくれたの。



使い心地は



IMG_2254.jpg


IMG_2202.jpg


いい感じ・・・なんだと思います(・´ェ`・)
食べやすそうにもぐもぐ。






そういえば。
そらってばね、誕生日あたりからエリザベスにお世話になっています 泣



IMG_2158.jpg





ノミにやられたのです( ̄  ̄゜)


そらはノミに一度やられると薬を飲まずには
なかなかかゆみはおさまりません。
狂ったようにかきむしっちゃうのです(´□`)


IMG_0688.jpg







多分ひめも噛まれてるだろうに彼女の皮膚は強靭なのかへっちゃらです 笑



IMG_2359.jpg



フロントラインは2週間以内にはやっていたのにな(*´д`)

あまりにも痒く過ぎてしょげてるそらに
ちょっとでも元気を♪と



page30.jpg



ちょっとはパワーついたかな。



IMG_2275.jpg



いまだかゆみは残っているためエリザベス生活は
まだまだ続きそうです・・・。





先日としお氏大好物のメンチカツを作った。


ごはんの盛り方に注目!!




IMG_2381.jpg




漫画みたいでしょ( ´艸`)笑


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
