スポンサーサイト


ゴホウ日。

ゴホウ日。


私にとってのゴホウ日♪

たまにはいいよね♪ってことで
チェリーままと、横浜の郊外にある隠れ家的レストラン

むくの実亭』さんにいってきたよ~~~♪♪


チェリーままがチョイス&予約してくださって
私はついて行くだけ 笑




としお氏もここはとても行きたがっていたの 笑

当日朝、『コレでいってらっしゃい。チェリーままによろしくね。』と
お小遣いまでもらっちゃった 笑


ここは本当に横浜なんだろうかと思うほどの
山に入り込み、狭い道をズンズン・・・。


こんなところにレストランなんて・・・・と思っていたけれど



R0011890.jpg



ありました!!
風情溢れるたたずまい!!



ランチで私がチョイスしたのはお肉のコース♪
チェリーままはお魚のコース♪







cats2.jpg



名前はすっかり忘れたけど 笑

味はしっかり今でも覚えてます(〃ω〃)


だって・・・おいしいがいっぱいだったから♪
どれもこれもすべて、最初から最後までおいしいのヒトコト!!


cats3.jpg


何ひとつ残すことなくごちそうさまでした( ´艸`)


食後のデザートはコチラ♪



R0011918.jpg



いや~おいしかった!!
これ以上のお言葉は見つかりません。


チェリーまま~~~!!
こんな素敵なところを教えてくださってアリガト~~~~(・´ェ`・)



お腹も心もたっぷりみたされました★


むくの実亭さんの後は、
一度行ってみたかったラーメン博物館へいってきたよ~!!



cats1.jpg



さすがにお腹いっぱいだったから 笑
ラーメンはいただくことはなかったけど(*′∀`)
内装だけでも楽しめました!!


こんなに細かいところまでこだわっているなんて!!



今度は、チェリーままオススメのラーメン頂にまいるっす!!



R0011940.jpg



一回りしたら、
お仕事がんばってるとしおくんにオミヤゲのラーメンをゲット。
気に入ってくれるといーな。



博物館の後は、目の前のオサレなビルディングにて
横浜発!!ハチミツビール頂きに♪
ここでなんと・・・・
お仕事抜け出してチェリーパパが来てくれたの!!

きゃ~~~嬉じゃないか~~~(ノ゚ο゚)ノ


久しぶりに会ったけど、
元気そうな姿を拝見できてなにより嬉しかったです♪



そそ。
いただいたハチミツビール



cats4.jpg



ハチミツと聞いていたので甘いのかと思ったら、
飲んだ後にふんわりハチミツが香る感じで
くどくなくのみやすかった(*′∀`)

グビグビッと美味しかった~( ´艸`)


こりゃまた飲みにいかなきゃ!! 笑



3人でビール飲みながら話すこと1時間半くらいかな。
会えなかった時間を埋めるかのようにしゃべり倒した( ´艸`)



楽しい時間はあっという間で、
名残惜しかったけど電車が込んでくる前にとお気遣いを頂いて帰宅。


電車の中では、今日一日おいしかったこと楽しかったことを回想 笑


あーーー。
コレでまたしばらくがんばれそうです!!


チェリーパパ、チェリーまま♪
お世話になりました&楽しい時間をありがとうございました♪♪


次回は。。。。ムフフ。


帰宅後はパパにカメラの画像を一枚一枚見せながら
解説つきでご報告♪



今度はとしおくんも・・・一緒にね!!


以上、ゆかりのゴホウ日。のご報告でした 笑
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
