

ラーメンデート♪

週末。久しぶりのおでかけ♪

今回おデートご一緒してくださったのは、
チェリーパパとままでぇ~~~す( ´艸`)

我が家の最寄の駅で待ち合わせ。
そこからは車で目指すは埼玉県志木!!


もうお気づきの方もいらっしゃるのではないかと思いますが
ナナパパラーメン食べに行ってきましたーーーー(*′∀`)♪



RIMG0005.jpg



うっかり時間を間違えて早めの到着 笑

詰めの甘さがさすが私です (*´д`)


開店までの時間集合写真撮ったり、



RIMG0004.jpg


↑の画像は等間隔に座って撮ろうってなってる最中のパシャリ 笑




チェリーパパはかわいいマンホールに心奪われちゃったり



RIMG0007.jpg







RIMG0003.jpg



お腹すいてソワソワのとしお氏。

なんせ私達絶好のコンディションで挑むため 笑
朝ごはん抜きでしたから!!!( ̄‥ ̄)v



私は相も変わらず味たま麺をオーダー♪


20101003114121.jpg


だってだって味たまに目がないんだもん!!
そしてめちゃくちゃ私好みのやわらかさなんだもん!! 笑

もちろん!!餃子もビールも、そして塩おむすびも!!


私が塩おむすびがメッチャ美味しいんだよ!!って騒いでいたら
ナナママさんのお友達ですか??って聞かれました 汗

なんで塩おむすびで気がついて頂いたのかは・・・謎です (〃ω〃)


としお氏も、美味しさのあまり無言になりつつあります 笑



20101003114135.jpg



美味しくて、美味しくて夢中になって食べてたら
あっというまに店内満員!!
外には並んでるお客さんもいらっしゃいました!!

なので長居は無用!!

食べたらすぐにテッシュー!!


さ、我が家で待つ暴れん坊達のもとへ!! 笑


RIMG0035.jpg



暴れん坊よ、何してる・・・・(;;゚д゚)



長くなりそうなので。。。続く♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
