

10月生まれっ子誕生会♪お友達編。

ナナサン10才。
マール君12才。
ひめ7才。

寒くてしかも雨の中お祝いに駆けつけてくださったお友達を紹介しますね♪



まずは、私とひめをお送り迎えまでしてくれた間ちゃん。
(ま、実際はまいさんとOJIです m(_ _)m )




IMG_3576.jpg




それから、マール君の弟くん♪
ボーブラン君。


IMG_3591.jpg



ボーちゃんは2代目の桃っこさん。
ってことは、そらとも血はつながっているのだ!!



けど。
ナナママさんが持っている水のみの容器にこのおっかながりようったら(≧w≦)



IMG_3300.jpg





こんなにビビリンだとは、思いませんでしたわ 笑
うふふ。
守ってあげたい♪(*´д`)



続きましては~。


翼くん♪

IMG_3555.jpg

相変わらずオチリハンター!!
ちなみに私は翼くんの必殺技『耳たぶカップ!!』に悩殺されました 笑
コレやられた方は、きっと翼くんにメロメロのはず(〃ω〃)







続きましては~。

ほたるちゃん♪
(画像ぶれててごめんね 汗)


IMG_3626.jpg


まだまだ若いのに、なんだか色気のあるほたるちゃん。
ひめに教えてあげてくださいな(・´ェ`・)



続きまして~。



雨の中、フル装備でかけつけてくれた
ほのかちゃんに、ゆずちゃん♪



IMG_3307.jpg



YYさんはご近所ということで。。。うらやましい!!



IMG_3306.jpg


レインコートを脱ぎ捨てて 笑
カワイイお顔がこんにちは♪



IMG_3607.jpg



IMG_3520.jpg





続きまして~。



遠いところから駆けつけてくださりました
ペコちゃんに結ちゃん♪



IMG_3515.jpg



IMG_3522_1.jpg



フタリともね、パパママのおひざが大好きなんだよ(*′∀`)




続きまして~。
これがまースペシャルゲストが駆けつけてくれたんだすよぅ!!!!

な、な、な、んと~♪♪



IMG_3373.jpg



キャーーーーーーーーーーーーー(*′∀`)


隊長ではないか!!


まさか、隊長が出動してくださるとは思わなかったので
本当にびっくり!!


隊長が登場したときは拍手喝采!!!!
感極まってしまったけれど、それは秘密 笑



そんな素敵なサプライズ。
らんぽぅさん、みむかさんに感謝ですm(_ _)m 




こんな素敵な仲間に囲まれての誕生会。
本当に私達幸せです。
おめでとうが何よりのプレゼント。




まだまだ続くのだ~~~(間ちゃん風に♪)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
