

10月生まれっ子誕生会♪お祝い編。

ケーキの撮影とケーキカットのあとは、
まいさん進行のもと、



IMG_3402.jpg




乾杯の音頭をスペシャルゲストにお願いです。



今、ノリにノッテル。
テレビで見ない日はないほどの人気者!!

戦場カメラマンの登場です∵・゚ゞ(゜ε゜)ぶっ




IMG_3419.jpg
     『おめでとうございます』    

                  ↑渡部さん風に♪








しかし、本当によく似てた・・・・( ̄‥ ̄)
(余談ですが、このために先日まいさん監督のもと特訓したらしいよ 笑)



そして皆様からはハッピーバースデイソングを歌っていただきました。
感動でしょ??うるうるでしょ( ̄  ̄゜)


ナナママさんも感動中。



IMG_3405.jpg




乾杯のあとは、待ちに待ったケーキの時間♪



IMG_3525.jpg



隊長の食い気はいまだ現役!!絶好調!!


あ~。パクパクしてるところ見たかったな・・。(*´д`)



IMG_3642.jpg



きっと隊長は・・・生涯現役だわね!!




こんな貴重なショットも!!



IMG_3635.jpg




左から、キャバになったCooちゃんパパ。

いつもと違うCooちゃんのパパに驚きを隠せない間ちゃん 笑

それからカラフルアフロOJI。
(ドリフの雷様に見えるのは私だけでしょうか・・・笑)




笑いの絶えない時間でした。




この日、沢山のおめでとうとプレゼントを頂きました。
どれもこれも、ひめのことを思ってくださったプレゼントばかり。
雨の中寒い中お祝いに駆けつけてくださっただけでも
十分すぎるくらい嬉しいのに・・・。



この嬉しい気持ちと感謝の気持ちはどんな言葉で表現したら
うまく伝えられるのか・・・・。と
どんなに考えてもやっぱり、『ありがとう』です。



ひめってば、本当に幸せもの!
そして私達も幸せ者!!


皆様。本当に本当にありがとうございました!!!




そしてこんな素敵なご縁をつないでくださったチェリー家には改めて感謝です!!



10月15日。
ひめは7歳になります。

7歳もマイペースに、
これからもみんなにに愛されるひめちゃんでありますように。


次は、おまけ編♪





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

HIMESORAYUKARI

Author:HIMESORAYUKARI
BAR HIME&SORA へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
